▼  |  全表示63   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ポケマスの600族とかいうクソザコ集団

 ▼ 1 レシー@たいようのいし 21/10/17 14:48:27 ID:Q4tQgUZ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ギリギリまともかなーってのはグロスとサザンぐらいで他は見事に全滅
残るドラパルトのぶっ壊れ性能に期待するしかない
 ▼ 24 ガミュウツーX@きのはこ 21/10/18 07:39:39 ID:WoqQEAh. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲンジマンダは使うぞ
主にホウエンタグであるという理由で
 ▼ 25 ッピ@たわわこやし 21/10/18 07:41:34 ID:vTl.yYy2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ガブリアス弱いんか
 ▼ 26 ングラー@ハバンのみ 21/10/18 07:43:48 ID:Mb8M.HtI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンなんかバランス調整ゴミなものに無料だというのに課金までしてなにか修正やインフレすれば猿のように喚くヤツ多くてほんと見苦しい
 ▼ 27 マゾウ@シルフスコープ 21/10/18 07:45:13 ID:WoqQEAh. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブリアスは別に弱くはないんだがインフレにおいて行かれてて相対的に弱い
グラードンがいる以上性能面で積極的に採用する理由はあまりない
 ▼ 28 クシオ@アンノーンノート 21/10/18 08:06:33 ID:LICAXdEk NGネーム登録 NGID登録 報告
マジコスヒョウタ&バンギラス(メガ有)
マジコストウガン&ボスゴドラ(メガ有)

悪の組織シンオウ編でこいつら追加すればバンギラスは救われる
 ▼ 29 ッチルドン@ピーピーリカバー 21/10/18 08:36:48 ID:j32gAF2o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バンギラス界の恥
 ▼ 30 メグマ@はかせのふくめん 21/10/18 08:50:46 ID:InRAZ09. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サザンドラはテクニカルだとレシラムの次くらいに強いだろ
 ▼ 31 ガルカリオ@ホエルコじょうろ 21/10/18 09:24:43 ID:VSQYCmt. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
でもそのレシラムと性能被ってるから使う機会ガクッと減ったんだよな
 ▼ 32 ィアンシー@ジュペッタナイト 21/10/18 10:35:33 ID:vMdkWIXk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
これを言いに来た
サザンドラはくっそ強いだろ
あとはメタグロスが上位に入るぐらい強いだけか
 ▼ 33 リキテル@じゅうでんち 21/10/18 10:46:53 ID:VMCwfV6w NGネーム登録 NGID登録 報告
グロスよかジャラのがまだマシだと思うが
 ▼ 34 トーボー@かおるキノコ 21/10/18 10:50:19 ID:QPUAYkws NGネーム登録 NGID登録 報告
グラードンいなかったところでガブ使うかねえ
下手すりゃ地面弱点ですら他タイプのアタッカーに遅れを取りかねん
下手しなくても取る
 ▼ 35 リマロン@ほかくポケット 21/10/18 10:51:31 ID:H302b4NQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エアプだけど対人戦するわけでもないのにインフレの影響あんの?
 ▼ 36 ガガルーラ@ももいろはなびら 21/10/18 10:54:05 ID:v4o.7xhY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
対地面弱点はグラジオとシロナどっちがいいんだろう
 ▼ 37 ママ@きかいのぶひん 21/10/18 10:57:28 ID:Cid.RM6c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
ノボリもいるなら余裕で使う、ガブ普通に火力高いしシロナククイノボリなら流石に地面弱点で等倍に負けることはない
ノボリいないなら知らん
 ▼ 38 コガシラ@こだいのぎんか 21/10/18 10:59:28 ID:HgrcWd72 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
キャラゲーとしてどうなのという話
あと既存ユーザーへの還元のなさ
 ▼ 39 ーダル@そうこのカギ 21/10/18 12:05:39 ID:9pzEN6VU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バンギとかいう本編じゃ人気強さ兼ね備えたポケモンを配布の中でも屈指のクソザコにする迷采配
 ▼ 40 ャイキング@スピードパウダー 21/10/18 12:17:56 ID:ZmSUM7To NGネーム登録 NGID登録 報告
>>39
チェレンを☆5配布という一番の貧乏くじかつサポート全体でも最底辺の性能にした時点で元々無能采配には定評があるし
 ▼ 41 イティ@がんせきおこう 21/10/18 12:27:03 ID:h1yoddq2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>40
チェレンはさすがに別衣装救済あると思ってる…
 ▼ 42 ノンド@ピッピにんぎょう 21/10/18 18:20:26 ID:u8sIZ.l. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
ノボリを採用したクダリの等倍編成にふつうに負ける
 ▼ 43 ルトラネクロズマ@エレキシード 21/10/18 18:27:15 ID:iTfchmtU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バンギラスは高難度の敵としてはよく出てきて強いから……
 ▼ 44 グマラシ@サファリボール 21/10/18 18:29:15 ID:u8sIZ.l. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クダリ編成は地面弱点相手に等倍bc2スタートでB技前可能なのに対して
シロナククイノボリだと地面弱点でも間に合わないからね

シロナのボードのbc加速が確定ならクダリと組む選択しがあったのになあ
 ▼ 45 ズクモ@メガイカリ 21/10/18 18:30:54 ID:jx0oY5zY NGネーム登録 NGID登録 報告
んなこと言ったら最上位除いて等倍に負ける雑魚で終わりでは
 ▼ 46 ローラゴローニャ@カセキのサカナ 21/10/18 18:32:02 ID:H4dMUdko NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際サザン含めて600族全員手持ちが揃ってりゃ使わん程度の性能やし
 ▼ 47 クジキング@サファイア 21/10/18 18:32:03 ID:YKY2t4h. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
レッドありのグラジオならグラジオの方が強そう
 ▼ 48 ガヤドラン@ナゾのみ 21/10/18 18:35:23 ID:zZLIW4Us NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今は伝説環境だからな
 ▼ 49 ローニャ@くろいてっきゅう 21/10/18 18:42:41 ID:YKY2t4h. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
強い サザンドラ
強め メタグロス
普通 ジャラランガ
微妙 カイリュー、ボーマンダ、ガブリアス
弱い バンギラス

欠番 ヌメルゴン、ドラパルト
 ▼ 50 ディアン@とつげきチョッキ 21/10/18 18:54:09 ID:u8sIZ.l. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>45
別に雑魚とは言ってないよ
ただ上の人がノボリ採用なら等倍より強いと言ってたのでノボリ採用するなら等倍でもクダリ軸のがいいよねって話
 ▼ 51 ルズキン@かくれポン 21/10/18 18:54:17 ID:vFy2E7XI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メタグロスよりジャラランガの方が強いでしょ
あとカイリューは高ステとはかいこうせんで普通に戦えるし微妙ランクの2人とはレベルが違う
 ▼ 52 シャマリ@ぎんのパイルのみ 21/10/18 19:31:18 ID:HmZcNlQo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボーマンダはBDアップ+ゲージ回復+たまに麻痺付与がそこそこ使えるから...
 ▼ 53 サイハナ@ライドギア 21/10/19 06:15:26 ID:ULEMZ7XM NGネーム登録 NGID登録 報告
ボーマンダ2種も悲惨だな
 ▼ 54 ニューラ@りゅうのプレート 21/10/19 06:30:55 ID:JTN6XhgU NGネーム登録 NGID登録 報告
ジャラグロスもまともとは言い難い
 ▼ 55 ユルド@バコウのみ 21/10/19 11:38:16 ID:rUDIYSh2 NGネーム登録 NGID登録 報告
サザンも使ってみれば強いってだけで使いたい場面なんてほぼないしなぁ
 ▼ 56 マザラシ@はいぶくろ 21/10/19 12:29:01 ID:uPl2oo22 NGネーム登録 NGID登録 報告
サザンドラだけだなまともなの
 ▼ 57 ラエナ@かえんだま 21/10/19 12:40:39 ID:ZnR6EAhA NGネーム登録 NGID登録 報告
ドラパルトを持ってくるとしたらタワーダンデか別衣装キバナくらいか
ピックアップされそうな技がドラゴンアローな時点で既に性能が不安
 ▼ 58 ンカラス@つりざお 21/10/19 12:45:41 ID:W1P6eHr6 NGネーム登録 NGID登録 報告
サザン>>>グロス≧カイリュー≧ジャラかなあ
 ▼ 59 リリ@きかいのぶひん 21/10/19 13:02:59 ID:5iNchAsM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジャラグロスカイリューはまともで良いでしょ
 ▼ 60 ルタン@ズリのみ 21/10/19 14:18:36 ID:cI7.WA/Q NGネーム登録 NGID登録 報告
カイリューは多少自己バフ持ってる天候フィールド組に火力負けてる時点でオワコン
配布と比べてもアカギやサカキどころかシルバー介護した方がP技火力出るっていうね
 ▼ 61 ナギラス@ウッディメール 21/10/19 14:21:37 ID:a5Wg74lQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
好きだから使うだけだよ
バンギラスだってそう
いわなだれもそこここ便利だ死ね
 ▼ 62 ブト@エスパージュエル 21/10/19 14:24:48 ID:0ryM4Bpk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>61
唐突な暴言わろた
 ▼ 63 カチュウ@エレキブースター 21/10/19 14:39:32 ID:je92Dc4c NGネーム登録 NGID登録 報告
カイリューはT技で自己バフできない、そのT技が死んでる、ゲージ管理も必要、B技がメインウェポンの破壊光線と違う物理でかなり使いにくい
  ▲  |  全表示63   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼