▼  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

初代DSでDPやってた負け組おる?

 ▼ 1 ィグダ@ブロムヘキシン 21/10/18 18:45:43 ID:M0AYp0bY [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当時中学生だったけどマリカDS発売と同時に買ったらすぐにLite発売されて泣いたわ
 ▼ 2 ーブル@パワーウエイト 21/10/18 18:54:21 ID:fjAkrEgc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
LiteはGBAはみ出てくっそダサいやん
 ▼ 3 カチュウ@2ごうしつのカギ 21/10/18 18:55:28 ID:vMKkis/k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
映画の応募限定のミュウエディションが当選してそれが好きで使ってた
 ▼ 4 ギギシリ@ジーエスボール 21/10/18 18:56:23 ID:QXZwNop2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
両方使ってたぞ
 ▼ 5 ノンド@ちいさなはなたば 21/10/18 18:58:39 ID:ueX27i7k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DP発売より前に初代ポケモンレンジャーと一緒にLite買って貰った
いとこが初代DS持ってたからやらせて貰ったことあるけど無駄にデカくて重たいわ画面暗いわ電源ボタンが変な位置にあるからプレイ中に間違って押して電源切っちゃうこともあるわでかなり不便だった記憶
 ▼ 6 リガロン@やすうりポン 21/10/18 19:00:43 ID:dZXgGQmM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DSの上画面がパカッとなって使えなくなった
 ▼ 7 タモン@プレミアボール 21/10/18 19:04:57 ID:M0AYp0bY [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
初代DS自体がダサいのがね…
 ▼ 8 ワシ@みかづきのはね 21/10/18 19:06:50 ID:wb7coOa. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Lite触らせてもらったけどボタン柔らかすぎて逆に力必要だった
押してるつもりなのに反応しない
 ▼ 9 ャオニクス@GBプレイヤー 21/10/18 19:20:34 ID:fjAkrEgc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Liteも持ってたけどすぐ壊れちゃった
3DSも弱かったしなんだかんだ初代が一番頑丈な気がする(主観)
 ▼ 10 ネズミ@バトルレコーダー 21/10/18 19:21:31 ID:r9hsRirM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初代真っ二つになってから何でか電源つかなくなっちゃったわ
 ▼ 11 ンターン@きのはこ 21/10/18 20:34:07 ID:893.tCEA NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲームキューブってなんであんなに強いんや
 ▼ 12 メレオン@はっかのみ 21/10/18 20:37:36 ID:e6vYdf1k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
未だに持ってる。ライトも持ってる
 ▼ 13 ズレイド@ロックメモリ 21/10/18 20:40:10 ID:MrdMqTEk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初代DSは妹が落として折り畳みの部分が壊れてそのまま劣化してブランブランの状態になって死んだ
あとタッチペン補正をデタラメにやったせいでタッチ機能が死んでた
これって直そうと思っても毎回エンドレスなんだがどうすればいいん?
 ▼ 14 クバリス@ミュウツナイトX 21/10/18 20:44:07 ID:M0AYp0bY [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
俺が唯一壊して修理に出した任天堂のゲーム機がGCなんだが…
 ▼ 15 ローラゴローン@のうてんきミント 21/10/18 20:44:59 ID:I/5IZgcQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
すごいわかる
 ▼ 16 ットレイ@ノーマルジュエル 21/10/18 20:46:44 ID:fugs4zP6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
ゴリラかよ
 ▼ 17 ャヒート@こぶしのプレート 21/10/18 20:48:52 ID:Dv0AJ7fo NGネーム登録 NGID登録 報告
GCは本体じゃなくて電源のコード側が壊れた(断線した?)ことならあったな
親に頼んで新しいGCを買ってもらっても付かなくってコードだけ変えてみたら普通に動いた

すぐにGC売り返したら確か500円だけ返された
これって今思えば詐欺だよな?
 ▼ 18 ムリット@ヨロイこうせき 21/10/18 20:49:03 ID:M0AYp0bY [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
GC起動中に間違って電源ボタン押したら壊れたわ
アレ外部衝撃には強いけど内部は脆い
 ▼ 19 ライガー@ブリーのみ 21/10/18 21:22:51 ID:tOl6p.BU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
初代DSって触ってみたら分かるけどボタン押しにく
すぎた
 ▼ 20 ルノーム@こおりのいし 21/10/18 21:24:54 ID:tOl6p.BU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
それ思った
 ▼ 21 ガサーナイト@ありふれたいし 21/10/18 21:25:27 ID:kgtsB48g [1/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
2004年だったけ?
 ▼ 22 マゼンタ@あまーいりんご 21/10/18 21:27:41 ID:SlzgFzHM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初代DSは画面がすぐ壊れる
DSLITEはボタンが埋まる
DSiはしらん
 ▼ 23 ドラン@モーモーミルク 21/10/18 21:28:22 ID:M0AYp0bY [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
初代DSの本体は2004、俺が買ったのは2005、LiteとDPが発売されたのは2006
 ▼ 24 シカマス@グラウンドメモリ 21/10/18 21:32:27 ID:kgtsB48g [2/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>23
その頃情報出てなかったのか
 ▼ 25 ガデンリュウ@ハンサムチケット 21/10/18 21:34:39 ID:M0AYp0bY [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
出てたとは思うけどその頃にはコロコロとかも買ってなかったしな
 ▼ 26 ガカメックス@きいろのバンダナ 21/10/18 21:35:45 ID:tOl6p.BU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
2006年初頭には情報出てたのは今でも覚えてる
 ▼ 27 クバリス@タンガのみ 21/10/18 21:38:45 ID:DwVYQTv. NGネーム登録 NGID登録 報告
Liteより初期型の方が丈夫そうに見えるから、個人的には初期型いいなーと思ってたけどそうでも無い感じ??
 ▼ 28 マルス@Zリング 21/10/18 21:40:23 ID:kgtsB48g [3/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
マリカDSが05年11月でDSliteが06年3月だからマジですぐだったんだな かわいそう
 ▼ 29 ローラキュウコン@おおきなねっこ 21/10/18 21:40:57 ID:gd/oc6KU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初代のボタンは神
3dsのボタンより長持ちする
 ▼ 30 ドグラー@しんせんクリーム 21/10/19 20:33:58 ID:x./IUucE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
電源ボタンの位置がね…
  ▲  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼