▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

BDSP擁護してる奴等ってぶっちゃけポケモンそこまで好きじゃないだろ

 ▼ 1 ムスター@メカニカルメール 21/10/19 00:19:32 ID:8Gzk0R8o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうでもいい、大して期待してないからどれだけイマイチな要素があっても何も感じない
何をそんなにがっかりしてるの?って思う
アンチとレスバするのは好きだけどポケモン自体はそんなに好きじゃない
ポケモンファンが持つ期待外れっていう感情がないんやろうな
 ▼ 2 チュル@ザロクのみ 21/10/19 00:20:29 ID:Q8QUkMig NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「売れるから」はそんなに好きじゃなさそう
 ▼ 3 スマス@モンスターボール 21/10/19 00:20:45 ID:JowobI6. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新無印ファンといいほんとにレスバ厨しかいないんよなここ
 ▼ 4 クバード@アクロママシーン 21/10/19 00:34:11 ID:y3RksOJY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
売上とか気にしててゲハみたい
 ▼ 5 ーマンダ@ライブキャスター 21/10/19 00:37:16 ID:EUewKibQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
〇〇を叩かない奴はファンじゃないって完全に厄介な信者の典型じゃん
公式からも疎まれる存在
 ▼ 6 ボミー@うっかりやミント 21/10/19 00:39:06 ID:hsp.Gj.A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミーハーがネットの流れではしゃいでる感
 ▼ 7 ォーグル@メンバーズカード 21/10/19 00:39:41 ID:DG/MbjZQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
馬鹿ワイ、文の意味がイマイチ理解できない
 ▼ 8 メハダー@サファイア 21/10/19 00:39:58 ID:tD8.GsQk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
“ダイパリメイク”が好きなんだと思うよ
 ▼ 9 ダンギル@ダイマックスアメ 21/10/19 00:42:28 ID:M5J2.SKY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他のポケ勢の意見を頑なに認めようとしないお前らの方がポケモン好きじゃねぇだろ
 ▼ 10 レセリア@カセキのトリ 21/10/19 00:44:40 ID:LLMkipQM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
なんで好きな人の意見も認めないんだよ
自分が好きか嫌いかは置いておいて認めるのはできるだろ
ま、逆もあるけど
 ▼ 11 ルネアス@ムシZ 21/10/19 00:54:40 ID:4i7cnweQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンが大好きすぎる迷惑ファンってやつか
 ▼ 12 ピアー@こだいのうでわ 21/10/19 01:05:15 ID:j9Qo685c NGネーム登録 NGID登録 報告
正直みんな正当化してるだけであって心の中ではもっと何とかなったやろって悲しんでるんだよ
 ▼ 13 ニーゴ@のんきのおこう 21/10/19 01:27:29 ID:jI1YUQmY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これは偏見だけどツイッターで「ダイパリメイクきたあああああ!!マジで嬉しい😂😂」とかはしゃいでた奴らは大半がPVもまともに見てないし発売しても買わないしもう既に話題にもしてないしポケモン自体大して好きじゃない
とりあえずダイパって単語出しとけば同世代同士の馴れ合いができるからそれで満足なんだよ
 ▼ 14 ハコモリ@ゴスのみ 21/10/19 01:36:20 ID:LL16/Bww NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本気で好きな人間ほど馬鹿を見る美しい世の中だよ
 ▼ 15 ローラナッシー@こおったきのみ 21/10/19 04:50:29 ID:xd861QYg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
いうて連れ歩きある時点でORASは超えてるから許容の範囲内
 ▼ 16 チュー@うみべのガラス 21/10/19 05:02:11 ID:0ng2oL2U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
主人公がどんな頭身だろうがモデルだろうがどうでもいい
それよりポケモンに関する要素が多いから過去作より期待してる
 ▼ 17 コッチ@キラキラメール 21/10/19 05:09:01 ID:ueQwaL8w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつも通りの本編なら何でもええねん
 ▼ 18 ンドン@おいしいみず 21/10/19 06:20:57 ID:g5k2jICs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
思考停止で剣盾に合わせてダイパの雰囲気ぶち壊しにするみたいなことされなくてほっとしたよ
 ▼ 19 ロボーシ@ウッディメール 21/10/19 06:29:46 ID:Dinwo/GU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
根田田戸詩・手模・差務・井ゾ一致(1990〜2000)
 ▼ 20 ケニン@ちからのねっこ 21/10/19 19:32:56 ID:Lx8MkUFI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
なんで俺の親父の名前知ってんだよ
 ▼ 21 ビワラー@けいけんアメL 21/10/19 20:08:00 ID:00O6l9eA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
親父未成年やんけ
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼