▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

剣盾S2でポケモン引退したんだけどダイパ新作でポケモン復帰したくなった

 ▼ 1 ンドパン@あおいかけら 21/10/19 02:44:50 ID:7GRwFpcs [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もちろん新作やりたいからBDSP買いたいところなんだけど
聞いたところBDSPには対戦がないそうじゃないか
今さら剣盾戻るのもなあって感じなんだけど
DLC環境(今はわんこゲーなのかな?)もなんだかんだ楽しそうだしでどっち購入するか迷ってる
 ▼ 2 クーダ@つららのプレート 21/10/19 02:52:02 ID:7GRwFpcs [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレ民のお前ら的にはリメイク反対みたいだけど
 ▼ 3 アルヒー@おはなアメざいく 21/10/19 03:02:54 ID:z65QjidU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
bdspはアンチからしたら嫌いなダイパ関連とその世代を攻撃できて気持ちいし、ダイパ信者からしたら萎える要素多くてボロクソに叩く対象だしで、ボッコボコにされてる
 ▼ 4 マコブシ@よごれたハンカチ 21/10/19 03:04:59 ID:l6yE3xWM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DLC
 ▼ 5 ガレックウザ@ユキノオナイト 21/10/19 03:06:32 ID:rVJAK3aY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
対戦環境は2年経過して末期感おるけど剣盾のDLCは買い得
DPリメイクはランクバトルないから対戦勢にはおすすめしないけどストーリー楽しみたいならありなんじゃないかな

 ▼ 6 ルネアス@もくたん 21/10/19 03:24:33 ID:7GRwFpcs [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レスいっぱい来てた、みんなありがとう
>>3
ダイパキッズ攻撃したい派とダイパ信者が下げてるって感じなんかね?
ポケモン好きなら新作ってだけでやる理由にはなるのかな〜とは思う
>>4
DLCかあ
対戦楽しそうなんだよな
厳選環境をまた0から整えるのがつらみ
>>5
そうか、もう剣盾発売から2年も経つのか・・・
それでもこれだけ盛り上がってるのすごいよな
ポケモンというかゲーム自体久しぶりだし、まずはダイパでストーリーから楽しんでみようかな
 ▼ 7 ーマンダ@ふしぎなきのみ 21/10/19 03:36:53 ID:7GRwFpcs [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直引退したの失敗したかなあとたまに思うことがある
ゴリラがインチキ先制技持ってて環境入りとか
レジエレキがコケコ枠とか
ガブがついにS操作技覚えたとか
今の環境すっごく楽しそうだよな
 ▼ 8 オキシス@あかいバンダナ 21/10/19 05:06:59 ID:HurcH5Nw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
引退してる間は何してたの
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼