▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

お前らA「BDSPには失望した、絶対買わん」お前らB「残念だけどまあポケモンだし買うか」お前らC「フーッ!!フーッ!!」

 ▼ 1 クスロー@プレシャスボール 21/10/19 13:41:12 ID:n6BUYc1Y NGネーム登録 NGID登録 報告
どの立場もわかってしまうのが辛いよね
 ▼ 2 ローラディグダ@ファイヤーメモリ 21/10/19 13:45:53 ID:tD8.GsQk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
残念、買うのやめるわ…勢
まあダイパリメイクだし買うか…勢
ダイパリメイクだひゃっほー勢

+ダイパリメイクゴミ!って言って煽ってやる勢
+ダイパを買わないやつはポケモンファンじゃない非国民だ勢
 ▼ 3 オップ@クチートナイト 21/10/19 14:07:56 ID:ZvdQLQPY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
とりあえず剣盾との互換性どうする予定なのかだけ早く公式発表して欲しい
じゃないと買う買わないがいつまで経っても決められない
 ▼ 4 ガタブンネ@こだわりメガネ 21/10/19 14:09:07 ID:9wVspGHI NGネーム登録 NGID登録 報告
お前らC「フーッ!!フーッ!!」←なにこれ?
 ▼ 5 ケンカニ@リバティチケット 21/10/19 14:09:20 ID:S/4Yb/GQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
そんなに重要か?
 ▼ 6 イル@メガリング 21/10/19 14:10:56 ID:QSewSrxI NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>4
猫じゃない?
機嫌悪いと毛を逆立てて足をピーンと伸ばしながら
ふー!ふー!て威嚇?するし
 ▼ 7 スボー@アイスメモリ 21/10/19 14:12:28 ID:XMHwsWHA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
ソフトの入れる所フーフーしてた時代の人でしょ
今ではやっちゃダメって周知されてるけど
 ▼ 8 キノオー@メガイカリ 21/10/19 14:12:48 ID:UkCozZO2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
猿轡されてる
 ▼ 9 クガメス@チイラのみ 21/10/19 14:14:04 ID:ZvdQLQPY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
俺にとってはな
ストーリーや景観がそんなに変わらないならリボン集めぐらいしか買う目的がない
だからそれすら無理なら買わん
 ▼ 10 ワーク@つめたいにんじん 21/10/19 14:17:42 ID:jd3QC3Gg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
寸止め焦らしプレイやぞ
 ▼ 11 ッサム@ラティオスナイト 21/10/19 14:45:22 ID:sxwECNHA NGネーム登録 NGID登録 報告
さすがだぞ! 性格(タイプ)の 多様性を ばっちり わかって いるんだな!
 ▼ 12 ンドール@ながながこやし 21/10/19 15:14:41 ID:4OhkEwGY NGネーム登録 NGID登録 報告
お前らD「フッフッフッ……」
 ▼ 13 ッキー@タマゴけん 21/10/19 15:19:45 ID:RPjExFRE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フーッ♥️フーッ♥️
 ▼ 14 ソクムシ@くれないのミツ 21/10/19 15:22:53 ID:eHKwG/p2 NGネーム登録 NGID登録 報告
二頭身のアレルギーが発症したんで今回はスルーするわ
あのデザイン本当キモく見えて仕方ない

ピカブイはそうでもなかったのに、何でなんかな
 ▼ 15 ブンネ@あおいバンダナ 21/10/19 15:23:36 ID:WA5Eefzo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
本体かソフトの端子に息吹きかけてる
 ▼ 16 プ・ブルル@クサZ 21/10/19 15:23:48 ID:Q8QUkMig NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
ピカブイは普通にかわいいやん
 ▼ 17 マージョ@ウイのみ 21/10/19 15:24:17 ID:r5tEIfhQ NGネーム登録 NGID登録 報告
お前らAd「先制攻撃は許さない!やはりピカブイと剣盾は堕作」
 ▼ 18 ットレイ@こわもてプレート 21/10/19 15:28:50 ID:R8gwx6wk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
二頭身ヒカリをヒカリと認識できなくてWho!?Who!?って言ってるんだぞ
 ▼ 19 ンチュラ@アメボトル 21/10/19 16:12:56 ID:/c0MIXQg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
お前らC=ねずこ
 ▼ 20 ーベム@ポケモンボックス 21/10/19 16:14:03 ID:u01gPWdc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
外伝なら何やられようとそういうものかと思うが本編だからな
 ▼ 21 ルキア@ロトムのカタログ 21/10/19 16:16:58 ID:DG/MbjZQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フーッ!!フーッ!!を真面目に考察すんな
 ▼ 22 ランブル@ピーピーリカバー 21/10/19 16:18:12 ID:SJFEiqdU NGネーム登録 NGID登録 報告
初めてのリメイクか否かってのはけっこう大事だと思うんだ
 ▼ 23 タマロ@メガバングル 21/10/19 16:34:24 ID:hsp.Gj.A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ファミコンエアプかよ
 ▼ 24 ーロット@ピーピーエイダー 21/10/19 16:37:31 ID:RONEJh9E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
カセットふーふーは錆びるからダメだゾ
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼