▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

すみません、色違いザシアンのザマゼンタ付きシリアルコードをお願いします

 ▼ 1 リンリキ@カセキのトリ 21/10/21 18:56:59 ID:EZ1cYHAM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
店員「申し訳ありませんが当店は対象外でして」
他の客「草」「チーさん…w」
ワイ「カーっ///😡」

公式はこうならないようにさっさと店舗を公開しやがれ
 ▼ 2 ラードン@チョークいし 21/10/21 18:58:15 ID:.ZZMmOfY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
対象店舗に立札とかポスターとかが貼ってあるもんじゃ無いの?
 ▼ 4 グザグマ@ルールブック 21/10/21 18:59:41 ID:EZ1cYHAM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
普通はそうなんだろうけど行ってみないとわからんからな
 ▼ 5 トライク@レトルトカレー 21/10/21 19:02:32 ID:tR.sFpBI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
20過ぎて店員にポケモンのシリアルコードくださいって言える奴相当メンタル強いよな
 ▼ 6 モリ@たまむしプレート 21/10/21 19:03:45 ID:I.KIx86o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ポケモンレジに持ってって買ったんだろ?
なら大丈夫だろ 何も心配することは無いじゃん
 ▼ 7 イレーツ@するどいツメ 21/10/21 19:25:52 ID:3x7EtOKQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直 他の客は、そこまで気にしてないと思うけどなぁ...
 ▼ 8 ルード@キトサン 21/10/21 19:29:02 ID:pzjkE88U NGネーム登録 NGID登録 報告
「こんなの貰いに行くの恥ずかしくないの?」って言ってる奴って、自分が恥ずかしくて行けないから言ってそうだよね
 ▼ 9 ロトック@ふといホネ 21/10/21 19:52:29 ID:ocr.Wu3E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺のバイトしてる店では今日の時点でポップを取り付けてたわ
というか俺がその作業したしで
 ▼ 10 テノ@かるいし 21/10/21 20:00:47 ID:W28offWM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
間違いなくこれだと思う。良い歳して本当に情けないよ
 ▼ 11 グレー@トウガのみ 21/10/21 20:05:27 ID:K9uIXa3. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
声に出すのアレだからスマホでキャンペーン画像とか見せてこれ取り扱ってますか?って言い方すると思う俺は
 ▼ 12 ピアー@デボンのにもつ 21/10/21 20:08:04 ID:uFWwbLxY NGネーム登録 NGID登録 報告
誰かが店員さんにSwitchの画面見せるのを待ってその後ろにさりげなく並ぶかな
 ▼ 13 ムパルド@シルバースプレー 21/10/21 20:14:08 ID:ocr.Wu3E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別スレでも言ったけど、ウチの店ではSwitchなくても渡す事になったわ
というか店員の年齢的にSwitch見せられる方が困るってなったんで

案外そういう店多そうだから、恥ずかしくて無理〜ってなってる人も試しに行ってみたら?
 ▼ 15 ーマンダ@ミュウツナイトY 21/10/21 20:30:26 ID:31hUFXFY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
店員に見せるのは全然いいけど何も買わないのにコードだけもらうのは気が引ける
 ▼ 16 ロッパフ@かくとうジュエル 21/10/21 20:31:51 ID:/7eI523s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
それが嫌だからAmazonやメルカリでしか買わないぞ
 ▼ 17 ョロトノ@けいけんおまもり 21/10/21 20:32:54 ID:/7eI523s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
店員としては余計な会計が増えるからむしろそっちの方が助かるんじゃね?
コンビニの店員もトイレのついでになんか買ってくのウザいからやめて欲しいと思ってるらしい
 ▼ 18 ディアン@メガメガネ 21/10/21 21:00:53 ID:nnjEFJWQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スマホの画面か店内POP指差してこれやってますか?って声かければ貰えそうだけどな
いきなりSwitch出すとかいう暴挙に出なければ大丈夫
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼