▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ゲームのエンドコンテンツって少しぐらい理不尽にした方がウケるよな

 ▼ 1 ロア@はいぶくろ 21/10/23 19:46:10 ID:HOvYQT6E [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
金ネジキとか運命の塔とか運要素めちゃくちゃ絡むしはっきり言ってクソだけどそっからいかに運要素排除するかがプレイヤーの腕の見せ所で面白いとおもう(こなみ)
 ▼ 2 コガシラ@いちごアメざいく 21/10/23 19:47:09 ID:nTZQjYDI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
せが
 ▼ 3 イオーガ@がくしゅうそうち 21/10/23 19:47:28 ID:bbvQSI.Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かぷこん
 ▼ 4 ョロモ@ホロキャスター 21/10/23 19:47:29 ID:ZgNoQyTw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
運には運をぶつけるんだよ!(テレポート、ワープスカーフ)を地で行く清らかな森
 ▼ 5 ーテング@たわわこやし 21/10/23 19:48:10 ID:1zY.mf3A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
理不尽な難しさではなく正当な難しさがほしい
ガチPS(多少運絡む)なものだとやり応えがあるわ
 ▼ 6 クーン@このはのおてがみ 21/10/23 19:48:56 ID:8RLUUIuY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもポケモン自体が運ゲーだからな
NPCとの試合を数こなすとなると尚更その要素が強くなる

でも最近ゲーム内でのバトルコンテンツしょぼくなっているよなぁ
 ▼ 8 ガイドス@アイテムコール 21/10/23 19:51:25 ID:HOvYQT6E [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
コツ(ハメまがいのダウンループかボウガンで陰キャプレー)
 ▼ 9 グマッグ@プテラナイト 21/10/23 19:52:00 ID:7Ci6AzvQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タナカス😡
 ▼ 10 オル@コダックじょうろ 21/10/23 19:53:16 ID:W4zocA8k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
MH4G
 ▼ 11 メレオン@ミストシード 21/10/23 19:55:55 ID:bbvQSI.Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
ガチャ要素で何度も戦わされるのが糞だっただけでギルクエ自体は好き
 ▼ 12 ラージェス@いんせき 21/10/23 19:57:04 ID:HOvYQT6E [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
あれはまだ楽しめる理不尽
初期ビチビチよりはずっといい
 ▼ 13 リムガン@こううんのおこう 21/10/23 20:07:19 ID:rc26nHSM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それを極端に解釈したものがmhfになります
 ▼ 14 ガラグラージ@リピートボール 21/10/23 20:12:19 ID:OTSwTorI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ランクマとかまさにそれだよな
世界一強い奴しか一位になれないとかいう
究極完全無欠の大理不尽

こんなことが許されててよかたいか?
 ▼ 15 ニョニョ@ふしぎのプレート 21/10/23 20:17:21 ID:RtpITZFQ NGネーム登録 NGID登録 報告
なんだこれってほど頑張らなきゃいけないのがエンドコンテンツって認識
これがまぁまぁな頑張りでクリアできるようだとボリューム厨廃人ゲーマーにボリューム不足の烙印を押される
 ▼ 16 ルバット@パワーアンクル 21/10/23 20:23:12 ID:yHWsGBMg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネット対戦があるゲームはもうそれがエンドコンテンツだろ
本編でどれだけ強いNPCを用意しても、対人で上位と言われる順位に辿り着くよりは遥かにヌルゲーになってしまう
 ▼ 17 ブリム@ともだちてちょう 21/10/23 20:25:57 ID:eX1AdN2E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
クシャルダオラはただの嫌がらせ😢
閃光弾という突破口があるだけマシだが
 ▼ 18 ッウ@スチールメモリ 21/10/23 20:27:26 ID:4ysUXGQ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
なる程ワープライドか
 ▼ 19 ンギラス@1ごうしつのカギ 21/10/23 20:33:43 ID:VgYokcTQ NGネーム登録 NGID登録 報告
極限やうん地もなんだかんだ好評だったからなぁ
 ▼ 20 ラルデスマス@こおりなおし 21/10/23 20:42:36 ID:rMcgo21A NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
うんちが好評は絶対ねえわ
 ▼ 21 ガオニゴーリ@デボンボンベ 21/10/23 20:44:28 ID:OTSwTorI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
それタダの
「のど元過ぎれば熱さは擦れる」ってやつじゃね?
 ▼ 23 ガルガン@じしゃく 21/10/23 20:57:50 ID:Is4wbfyE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
擦るのか…
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼