▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

「一度きり機会である本編リメイクを外注のリマスターにされてツライ」 ← これさぁ・・・

 ▼ 1 ルリル@ていきけん 21/11/05 16:03:13 ID:VMrAMIjM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まず出してくれたことに感謝しよう?
 ▼ 2 イノーズ@エスパージュエル 21/11/05 16:03:59 ID:GXlMezhA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
良いものを出してくれたら感謝するけど手抜きを出されても感謝できない
 ▼ 3 ッパ@ブルーカード 21/11/05 16:04:05 ID:kpHohz.Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BDSPアンチをしつつピカブイも下げる高等テク
 ▼ 4 ディアン@かぼそいホネ 21/11/05 17:12:54 ID:1xCAVzqo NGネーム登録 NGID登録 報告
ORAS路線のプラチナも作ってる可能性
 ▼ 5 ランセル@はいぶくろ 21/11/05 17:14:34 ID:nR66EZB2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分の子供に産んでやったんだから感謝しろとか言ってそう
 ▼ 6 ャルマー@ゴスのみ 21/11/05 17:22:24 ID:Tad.Q2Eg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
あってほしいが望み薄
 ▼ 7 ルキモノ@ゴスのみ 21/11/05 17:30:42 ID:7f9odB.k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こんなゴミを片手間で出される位ならアルセウスだけの方がよっぽどいいぞ
 ▼ 8 ンボラー@Zパワーリング 21/11/05 17:31:34 ID:4iW.sNDk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
出さなきゃ出さないで文句言い
出したら出したで文句言う
 ▼ 9 ローラライチュウ@タブンネナイト 21/11/05 17:37:18 ID:6M06Izbk NGネーム登録 NGID登録 報告
再現できるのかの問題になるけど
例年通りの最新世代準拠のグラフィックでリメイクしてほしかった
結局これ
 ▼ 10 コリザル@ポイントマックス 21/11/05 17:38:13 ID:wauYr/4c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
理由どどーおぞっ♪
ふざけた理由だったら土下座してね〜♪
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼