▼  |  全表示37   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ミヅキに「アイス一口ちょーだい」って言われたからあげたんだけど、半分以上食べられたわ

 ▼ 1 ングラー@ゴールドコロン 21/11/10 00:34:19 ID:oKwAzNWM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
性格悪すぎ
 ▼ 2 ワーク@キズぐすり 21/11/10 00:35:11 ID:l76s1MOY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもその後の美味しそうに頬張る顔見たら許しちゃうんでしょ?
 ▼ 3 ガエルレイド@おいしいシッポ 21/11/10 00:37:32 ID:.15g9RCU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一口と言わず全部あげたい
 ▼ 4 ーランド@マグマのしるし 21/11/10 00:41:24 ID:.tcAvXsw NGネーム登録 NGID登録 報告
かわよ
 ▼ 5 ルビート@ひかるおまもり 21/11/10 00:43:27 ID:MkB.8vKk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
からあげ?
 ▼ 6 カルゲ@ピカチュウZ 21/11/10 00:44:21 ID:NLlk/SGI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分の気持ちにすら気付いていないとかピュアやな
 ▼ 7 シアン@スピアナイト 21/11/10 02:35:12 ID:ubZczlXE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
万死に値する
 ▼ 8 ウワウ@くろおび 21/11/10 02:36:16 ID:am364pHs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
さすがお姉ちゃんはキツいや
 ▼ 9 ラルヤドラン@じめんのジュエル 21/11/10 09:37:57 ID:k2V2jDo. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一口がでかい
 ▼ 10 スイウォーグル@ニニクのみ 21/11/10 09:40:56 ID:l76s1MOY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミヅキって雪見だいふくでも平気で「一個ちょうだい!」とか言ってきそうだよね
 ▼ 11 ャルマー@ふといホネ 21/11/10 09:41:50 ID:pZxUVfTw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
雪見だいふくなら1個でも2個でもいくらでもくれてやる
ただしピノは1個たりとも許さん
 ▼ 12 ポポタス@ぎんのおうかん 21/11/10 09:44:13 ID:/AWo34Og NGネーム登録 NGID登録 報告
いいよ別に
夜には俺の棒アイスしゃぶってもらうんだから
 ▼ 13 ッキー@すごいつりざお 21/11/10 10:17:41 ID:v7loDJfE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10リーリエも「一つくださいませんか?」って言ってきそうだよね
 ▼ 14 ルビート@かぼそいホネ 21/11/10 10:20:40 ID:9FTo3SAo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
むしろ言わなそうだが…
 ▼ 15 ルリア@グランドコート 21/11/10 11:10:20 ID:xwoAxMwc NGネーム登録 NGID登録 報告
至福の顔でむしろお釣りこないかそれ?
 ▼ 16 ガピジョット@ソルガレオZ 21/11/10 11:11:13 ID:n2UIqb9U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
無表情モナリザスマイルだぞ
 ▼ 17 ガバンギラス@メタルパウダー 21/11/10 11:11:49 ID:xiyYntIQ NGネーム登録 NGID登録 報告
これは残ったアイスを見て絶望するBBS民😨
 ▼ 18 リガロン@こうこうのしっぽ 21/11/10 11:14:27 ID:jDjAf1YQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
それメジロ家のお嬢とごっちゃになってるだろ
 ▼ 19 ャロップ@ブルーカード 21/11/10 13:36:40 ID:82GELKj. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
腹立つな
 ▼ 20 ブキジカ@Zパワーリング 21/11/10 13:38:07 ID:XeYs3/mU NGネーム登録 NGID登録 報告
リーリエ「ミヅキの食べた所はワタクシが食べてあげますよ!」パクッ

はい
 ▼ 21 ンバーン@ポロックキット 21/11/10 13:44:40 ID:875cf7TE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
おまえリーリエに化けたゲーチスだろ
 ▼ 22 ルレイド@ギャラドスナイト 21/11/10 13:47:17 ID:ykrA7KwU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーリエ「ごめんなさい///(テヘッ♡)あなたのアイス私の脇が食べちゃいました〜♡」

許せる?
 ▼ 23 ガガブリアス@とつげきチョッキ 21/11/10 13:51:17 ID:8mHQ9TgY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソフトクリームとかなら噛ったところからいっぱい糸引いてそう
 ▼ 24 ジロン@ぎんのパイルのみ 21/11/10 13:52:55 ID:7YVIAzYs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
リーリエ「次ァ5段を買うといい」チャリン
 ▼ 25 コン@ズアのみ 21/11/10 13:57:56 ID:e9x.10Bk NGネーム登録 NGID登録 報告
ピノでも食べてたんか?
 ▼ 26 ングース@おいしいみず 21/11/10 14:22:01 ID:hArcYEQY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
 ▼ 27 イコウ@メンタルハーブ 21/11/10 14:24:59 ID:FXlIf9XI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
大丈夫
ピノか雪見だいふくかモナ王だから間接キスにすらならん
 ▼ 28 ニゴーン@ほのおのいし 21/11/10 23:28:32 ID:U0B6gB0A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クズじゃん
 ▼ 29 サナン@マメかん 21/12/09 23:30:04 ID:xrLo7YAU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソフトクリームサーバーの真下にミヅキちゃんを固定してソフトクリームが空になるのとミヅキちゃんのお腹の限界がくるのとどっちが先か勝負させたい
 ▼ 30 ドゼルガ@アップグレード 21/12/09 23:59:31 ID:RwqsRyYc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガーディアンデアローラかな?
 ▼ 31 ュレム@コイン 21/12/10 21:08:45 ID:pDxMliAE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これは腹立つ
 ▼ 32 ゲチック@ギャラドスナイト 21/12/10 21:10:01 ID:CKc./Uaw NGネーム登録 NGID登録 報告
リーリエは欲しそうにチラッて見てくるだけなんだよなぁ
気安くねだれるミヅキを羨ましく思ってる
 ▼ 33 マクロー@けいけんアメXL 21/12/10 21:11:26 ID:Wa3QXewI NGネーム登録 NGID登録 報告
それもうなんでもしていいって事やん
やったやん
 ▼ 34 タドガス@じてんしゃ 21/12/10 21:14:22 ID:CsBA2q9E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
半分以上がぶりついた挙句食レポを始めるのがミヅキ
 ▼ 36 ルビアル@ゴーストZ 21/12/10 21:43:47 ID:cS9k2NcQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
🤗
 ▼ 37 ニシズクモ@マグマのしるし 21/12/10 22:38:39 ID:zp6c3WsU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わりィ、俺の口がアイス食っちまった
今度ァ5段を食わせてくれ
  ▲  |  全表示37   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼