▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

過去の自分はどうやってマスター行ったんだろう

 ▼ 1 ーダル@でんきだま 21/11/11 04:33:44 ID:XTDIwM2M NGネーム登録 NGID登録 報告
下がりはせずとも上がれねぇよ(エリ2)
 ▼ 2 クバード@ウイのみ 21/11/11 07:18:13 ID:VFT2RJhU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
私にキャリーされたから君はマスターに行けたんだ
ハッハッハッ
 ▼ 3 ャヒート@ボスゴドラナイト 21/11/11 07:24:33 ID:KMcMLkMg NGネーム登録 NGID登録 報告
俺はアローで8連勝して上がれたからアローの取り合いよく起きるようになったせいで連勝重ねられず未だにマスターに上がれねぇ…
 ▼ 4 レイハナ@しっぽのくんせい 21/11/11 07:48:44 ID:d/2sT9w. NGネーム登録 NGID登録 報告
ゼラルカで全員ぶっ飛ばせばいいんだよ
ナーフもされない聖域ケモだから
 ▼ 5 リミアン@スピアナイト 21/11/11 07:50:15 ID:UfI.GQPM NGネーム登録 NGID登録 報告
昔はエンジョイも多少はいたけど今はそいつらいないからそれが君の実力だぞ
 ▼ 6 ガライボルト@ピジョットナイト 21/11/11 07:54:27 ID:VBfAmtYA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前回も強い人とVCつきのパーティー組めたおかげで滑り込みでマスター行けたから自分の実力ではない
基本サポタンしか使えないし
今シーズンも強い人の腰巾着でマスター行ければいいかな
 ▼ 7 フォクシー@フォーカスレンズ 21/11/11 09:36:55 ID:BkWAq2bQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
絶対環境が確立される前に適当に行ってそこからやってなかっただろ
 ▼ 8 バイト@マックスアップ 21/11/11 10:44:54 ID:3MDAYmh2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
スピンカメパチンコ
 ▼ 9 ラカッチ@ゴールドコロン 21/11/11 10:45:50 ID:BAe.qFGI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺も上がれない。キャリーできなきゃダメかなやっぱ
 ▼ 10 スキッパ@レトルトバーグ 21/11/11 10:49:09 ID:fjOwXXNE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今はマスター上位だった人もエリートにいるからしゃーない
来週くらいになればエリート相応の実力の人だけになって上げやすくなるんじゃないかな
 ▼ 11 ードラ@なまいきミント 21/11/11 10:52:04 ID:P37UZlPQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よく考えれば連勝してストレートに上がるのにも
それなりの試合数いるし、前はやる気があったんだなって思う
今は勝ち負け関係なくそんなに回数できない
 ▼ 12 イティ@ブーカのみ 21/11/11 10:56:23 ID:MW8MgBqo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勝率が50%→56%になったわ
 ▼ 13 マスジョー@まんまるいし 21/11/11 11:18:41 ID:tk22pKOo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今はガチの闇鍋運ゲーだけどもうちょい時間経てばマシになるはず 多分
 ▼ 14 スラオ@むしのジュエル 21/11/11 11:28:43 ID:3MDAYmh2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
時間経つと本物のエリートしかいなくなるからよりひどくなるぞ
というかすでにひどい
 ▼ 15 ュレム@メガラペルピン 21/11/11 11:32:46 ID:lxZcgN/s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
自分だけ本物のエリート引いて相手にマスター偏る可能性ある今のが酷くね?本物のエリートだけになればプレイングちゃんとしてりゃ最低勝率5割はキープ出来るでしょ
 ▼ 16 プ・コケコ@ボロのつりざお 21/11/11 11:44:30 ID:D.MM5TpI NGネーム登録 NGID登録 報告
スマホ版から始めてソロマスター行けたんやけどなー
 ▼ 17 マゲロゲ@くろおび 21/11/11 11:49:12 ID:rgR.kkhk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆に考えるんだ2500とかの上位もエリートまで落ちてきて無双してる可能性もあるつまり
時間が経てば弱いやつが残り勝ちやすくなるかもしれない
 ▼ 18 モンガ@ダイミツ 21/11/11 11:53:43 ID:8MjQ48tw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人がいる時間帯にソロでやる分にはマッチング運は対等だと思う

深夜3時とかにソロ・デュオ・トリオでやると人数やレートの格差マッチングが起こってフルパや高レートの餌にされる
 ▼ 19 ガジュカイン@キトサン 21/11/11 11:55:44 ID:YUuYr58A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最初期にマスター行った時の自分はエスバで勝率6割以上あったわ
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼