▼  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

エースバーンの地雷率は異常

 ▼ 1 エッサン@ピーピーエイド 21/11/11 14:02:25 ID:uVvI/.CU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブサナ以上にヤバいやつ多い気がするわ
 ▼ 2 ロトック@たいようのふえ 21/11/11 14:15:41 ID:xS/wFfCI [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
下で4v5やってて上はエスバ1匹なのにゴール割るでもなくロトム取るでもなく呑気にヘイガニ狩ってるの見た時は絶望した
 ▼ 3 ギギアル@バトルレコーダー 21/11/11 14:16:11 ID:xS/wFfCI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
下で4v5やってて上はエスバ1匹なのにゴール割るでもなくロトム取るでもなく呑気にヘイガニ狩ってるの見た時は絶望した
 ▼ 4 リムガン@バコウのみ 21/11/11 14:17:50 ID:xS/wFfCI [3/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
下で4v5やってて上はエスバ1匹なのにゴール割るでもなくロトム取るでもなく呑気にヘイガニ狩ってるの見た時は絶望した
 ▼ 5 シマリ@ロトムじてんしゃ 21/11/11 14:42:04 ID:4wtECSh. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
下で4v5やってて上はエスバ1匹なのにゴール割るでもなくロトム取るでもなく呑気にヘイガニ狩ってるの見た時は絶望した
 ▼ 6 コッチ@イバンのみ 21/11/11 14:43:33 ID:BkWAq2bQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一生ゴール入れようとして失敗して死んでを繰り返してるバカヒバニーが上レーンにいたことある
野良のエースバーン、サーナイト、ニンフィア使いの大半は学習能力がない
 ▼ 7 ラルポニータ@ヘラクロスナイト 21/11/11 15:19:23 ID:tk22pKOo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中央エスバは別にいい
レーンエスバ←これやめろ
 ▼ 8 クシー@ひでんのくすり 21/11/11 15:19:52 ID:mJnoh5KA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
下で4v5やってて上はエスバ1匹なのにゴール割るでもなくロトム取るでもなく呑気にヘイガニ狩ってるの見た時は絶望した
 ▼ 9 ロストロトム@なまいきミント 21/11/11 15:19:58 ID:jKRcFQlw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レーンのエスバは本当信用できない
 ▼ 10 ビビール@ピカチュウZ 21/11/11 15:31:33 ID:zB6oLMp2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
地雷「エスバ使うぞ!空いてるところ行くからルート宣言しなくていいよね!」
 ▼ 11 ンジャラ@ピンクのバンダナ 21/11/11 16:04:51 ID:mOQ2Ae0M NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
エスバ即ピックだったら
「お、エスバか。タンクでもやるかな……」
即上レーン選択で一気に萎える
せめて中央行く意志を見せろよ
 ▼ 12 グザグマ@あさせのかいがら 21/11/11 16:28:54 ID:MW8MgBqo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レーンエスバだからダンベルするのかと
思ったら止めれもしないルカリオに挑んで散っていった
 ▼ 13 モー@なまいきミント 21/11/11 16:54:26 ID:oKioVFjA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エリートなってから下行くヒバニーめっちゃいるわ
 ▼ 14 ガヤミラミ@エレキブースター 21/11/11 17:00:28 ID:CmLIo3ME NGネーム登録 NGID登録 報告
イザナミだ…
 ▼ 15 イキング@まじめミント 21/11/11 17:16:50 ID:szHYh1pw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レーンエスバはラルトスのことを馬鹿に出来んくらい弱い
 ▼ 16 ンベアー@しんじゅ 21/11/11 17:20:45 ID:PaEYQXf. NGネーム登録 NGID登録 報告
でもガ○ジに中央に横入りされた時ってどっちのレーンに行ったほうがまだマシなんや
 ▼ 17 ノプス@けいけんアメS 21/11/11 18:33:32 ID:0VDMPueo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
エスバが環境トップだった頃から上レーンエスバ使ってるからめちゃ慣れた
自分が中央行くよりレーン行ってレーン戦崩壊させないことが重要だと気づいたのでいまだレーン
 ▼ 18 レディア@ポケモンずかん 21/11/12 09:01:50 ID:B2.AaZqQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
エスバをやめるのが正解さ
 ▼ 19 シラム@ウタンのみ 21/11/12 09:08:43 ID:GNQMvehM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アロー使いもガブサナ使いもやばいけど、エスバは”ガチ” 。 
多分チート使ってマスター行ったか、お兄ちゃんのアカントでランク潜ってる池沼の弟とか
 ▼ 20 ナッキー@まるいおまもり 21/11/12 09:09:13 ID:GNQMvehM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
今すぐやめろ
 ▼ 21 ゴーム@ちかのカギ 21/11/12 09:17:13 ID:1fNQL52E NGネーム登録 NGID登録 報告
下で4v5やってて上はエスバ1匹なのにゴール割るでもなくロトム取るでもなく呑気にヘイガニ狩ってるの見た時は絶望した
 ▼ 22 ンバル@エネコのしっぽ 21/11/12 09:29:17 ID:t.Q.BpLo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
お前の使用感じゃなくてエスバになるまでが弱くてレーンの相方にめちゃくちゃ負担かけるのが問題なのな
つまりは今すぐアロー使え馬鹿者
 ▼ 23 ーナンス@カセキのサカナ 21/11/12 09:30:43 ID:RW5YqENA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
レーン戦崩壊させないためにエスバって…
一進化か無進化使えよ
 ▼ 24 クライ@ラティアスナイト 21/11/12 09:54:37 ID:kEyA4Gsg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
レーンエスバは有り
 ▼ 25 ダック@おうじゃのしるし 21/11/12 22:53:47 ID:mqmANuN. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
無し寄りの無し寄りのほぼ無しです
 ▼ 26 チャモ@こだいのツボ 21/11/12 23:39:24 ID:TXLEpqoo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エスバって中央一択なんか?
 ▼ 27 ルヴァディ@だいちのプレート 21/11/12 23:41:34 ID:.Eps.pJA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前シーズン最終日にキャリーされにきたバカコンビがエスバゲッコ即ピックからの仲良くレーン宣言した時は○意湧いた
 ▼ 28 ーギラス@あおいかけら 21/11/13 00:05:13 ID:dKp2J956 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エスバ使いどんな試合展開でも必ずサンダー殴ってるイメージ
 ▼ 29 リヤード@しらたま 21/11/13 01:35:26 ID:ICS2N1Wg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
分かる
敵が近くに来ても殴り続けてスティールされる光景はよく見る
 ▼ 30 ッチャマ@ほのおのいし 21/11/13 07:47:23 ID:NGGwkSAo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
進化後わざ覚えるのが7と8だからそれまで弱い技のまま戦う事になる
戦力差が生じて碌に野生取れないままオブジェクト出る前に進化できず役立たずになる事も少なくない

中央無理ならエスバは諦めてレーン適正あるポケモン使うのが無難
どうしてもレーンでエスバ使いたいならフルパしかない
  ▲  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼