▼  |  全表示45   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケ活女子←大抵9割はネカマで残りの1割はブサ面女という事実wwwwwwwwwwww

 ▼ 1 ラッタ@ねばりのかぎづめ 21/11/11 14:27:20 ID:zeIcxKuo NGネーム登録 NGID登録 報告
お前ら目を覚ませよ
 ▼ 4 ーシィ@ともだちてちょう 21/11/11 14:29:00 ID:LC7Yt2Ps NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも美女が少ない
 ▼ 5 グトリオ@タウリン 21/11/11 14:29:57 ID:tD6ISrSQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも君ら人間なら何でもいいじゃん
 ▼ 6 ラナクシ@ピッピにんぎょう 21/11/11 14:35:34 ID:aqq.xTew NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
「でも」が文中で2回使われている...妙だな...二重否定か?
 ▼ 7 ウマ@ズアのみ 21/11/11 14:36:35 ID:FZjsvwfA NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケ活ってなんだよ
 ▼ 8 ーロット@れいかいのぬの 21/11/11 14:51:34 ID:plrUsWYE NGネーム登録 NGID登録 報告
町歩いてても美女って1人いればいい方だしな
 ▼ 9 ルトラネクロズマ@コンペボール 21/11/11 14:51:43 ID:AlEk0Ww6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
マジでクソ回
参加した子ほんとかわいそう
 ▼ 10 イノーズ@とんでもこやし 21/11/11 14:52:44 ID:O1z6BIoE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
見てないけどどんな回だったん?
 ▼ 12 イアント@しろぼんぐり 21/11/11 15:39:45 ID:orWsBtuc NGネーム登録 NGID登録 報告
晒すけど例えばこの人は評価どんくらい?
 ▼ 13 ラッタ@ものしりメガネ 21/11/11 15:41:03 ID:x4bQqDZg NGネーム登録 NGID登録 報告
でも女側全員彼氏いるでしょ?
 ▼ 14 ンメル@でかいきんのたま 21/11/11 15:46:41 ID:rZnYi5pM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
これいつのポケんち?
 ▼ 15 ドレックス@はいぶくろ 21/11/11 15:49:07 ID:4rkAsm0w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
髪ボロボロでババアみたい
 ▼ 16 ンメル@ふといながねぎ 21/11/11 15:52:07 ID:ahVgFwL6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
目線とマスクで何も出てないじゃん
何を評価して貰えると思うの?
 ▼ 17 ーランス@きりのはこ 21/11/11 15:53:53 ID:LhPImpEM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン女子とかAPEX女子とかいう言葉嫌い
 ▼ 18 ウマージ@メガラペルピン 21/11/11 15:55:02 ID:LhPImpEM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
しかも大抵は自撮り上げてるだけの出会い厨だし
 ▼ 19 ガカメックス@オーキドのてがみ 21/11/11 15:57:29 ID:2NMUuM2Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その点BBSには俺含めお前ら美少女しかいねえからいいとこだよな!!!!!!!!
 ▼ 20 ースト@アンノーンノート 21/11/11 16:32:50 ID:a27oFhag NGネーム登録 NGID登録 報告
男がポケモン好きの女子としてカウントしてるのは女と分かる写真載せてて自分をアピールすることに躊躇しないタイプのみ
当たり前だけど女や個を出してないアカウントは女の母数としてカウントされることはない
ポケモンやってる女がBBSでやたら特殊な層・希少種扱いされるのはそういう原因があると思う
 ▼ 21 ンバット@いしょうトランク 21/11/11 16:36:32 ID:F/HQZF2s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺の彼女はポケモンオタクだけど結構可愛いで
 ▼ 22 ケンカニ@おさそいメール 21/11/11 16:41:53 ID:WGwIZLy. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
たかし、いい加減バカなこと言ってないで働いてちょうだい
 ▼ 23 メルゴン@あかいビードロ 21/11/11 16:42:29 ID:f81ogfgA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
もう少しでバッテリー切れそうだぜ
早く充電してやりなよ
 ▼ 24 テトプス@ジュカインナイト 21/11/11 16:44:24 ID:qlbALvAs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
たかし・・・父さんももう永くないんだ・・・
頼むから自立してくれんか・・・・
 ▼ 25 ャローダ@サイキックメモリ 21/11/11 16:45:55 ID:BAe.qFGI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たかしって誰や
 ▼ 26 ラルジグザグマ@コインケース 21/11/11 16:46:38 ID:3W96o.zU NGネーム登録 NGID登録 報告
もしかしてポケ活男子だと自分にはね返ってくるから女子だけ馬鹿にしとるんか?
 ▼ 27 ジョット@おおきなねっこ 21/11/11 16:47:50 ID:IPNAemuQ NGネーム登録 NGID登録 報告
あおい
 ▼ 28 ーボック@ソルガレオZ 21/11/11 16:57:11 ID:PgEI7pIE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
これ
 ▼ 29 ローラゴローニャ@エネコのシッポ 21/11/11 17:36:04 ID:wRokKCEc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
女子中学生で厳選とかやってる私は異端なんだな…
周りにポケモンやってる子少なくて辛い
 ▼ 30 ニスズメ@きせきのタネ 21/11/11 19:17:29 ID:WGwIZLy. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
私女子小学生だけどこの人おじさん臭い
 ▼ 31 リージオ@パワーアンクル 21/11/11 19:19:38 ID:9COcNXiI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
じゃあ前はジジイだな
 ▼ 32 ニスズメ@ゴッドストーン 21/11/11 19:25:40 ID:jnZgIqrY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もうSNSの普及で3値が有名になりすぎてるくらいだしな。と言っても小中学生ってポケモンよりフォトナとかAPEXやってるイメージが
 ▼ 33 ベルタル@あなぬけのヒモ 21/11/11 19:38:29 ID:TNTwbmQI NGネーム登録 NGID登録 報告
女って結局加工でどうにかなるもんなんだよなあ
これらがとても同一人物とは想えん
 ▼ 34 ーイーカ@がんせきプレート 21/11/11 19:39:04 ID:mn2AdFBs [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中高のポケ活女グループとかいないと思ってる
キャラが可愛いから趣味程度でやってるだけでたいした思い入れなさそう
 ▼ 35 レユータン@シルフスコープ 21/11/11 19:40:37 ID:xkHEfFSs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
今は亡きポケテレだぞ
 ▼ 36 シデ@あやしいカード 21/11/11 19:41:43 ID:ZgEIQiXY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン履歴書が最近よく回ってくるけど性別で差がありすぎる
 ▼ 37 ガジュペッタ@きんのナナのみ 21/11/11 19:42:08 ID:3gucO3xw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
同じ顔じゃね…?
 ▼ 38 ラーチ@きんのナナのみ 21/11/11 19:43:11 ID:qeQAYqRg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイの友達に真面目でちょい地味やが清楚系でめっちゃかわいいポケ女子おるで
ちな三次元の男には一切興味なくアカギの夢女子という残念な美女
 ▼ 39 ォクスライ@モモンのみ 21/11/11 19:43:23 ID:LQd2616. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
どう見たって同じ顔じゃん
 ▼ 40 ソクムシャ@やけどなおし 21/11/11 19:45:08 ID:LhPImpEM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
同級生のけんちゃん、結婚して子供も産まれたんだってね
たかし……、お願いだから出てきてちょうだい……
お母さん恥ずかしくて外歩けないわ……
 ▼ 41 イリキー@メンバーズカード 21/11/11 19:46:34 ID:CsMkzemI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わるい
ワイが言いたかったのは加工でだいぶ変わるってことを言いたかったんや
 ▼ 42 シェード@みっけポン 21/11/11 19:47:30 ID:mn2AdFBs [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>41
光当てるだけで印象変わるから別人だろとは思う
 ▼ 44 グマラシ@ラブタのみ 21/11/11 19:55:19 ID:mn2AdFBs [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
本人がコメントしてるかもしれんやろ
 ▼ 45 ナアーラ@たんちき 21/11/11 20:31:57 ID:n5FYn7E2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>43
中学生かよって思うよな
  ▲  |  全表示45   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼