▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

なんでメガって無くなったの?

 ▼ 1 バニー@ポイントマックス 21/11/11 16:30:12 ID:hoCUYTaI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんな不評だったっけ?
 ▼ 2 ラックキュレム@すいせいのかけら 21/11/11 16:30:48 ID:KnNwDt3k NGネーム登録 NGID登録 報告
消せ消せ言われてはいた
 ▼ 3 ントル@プレシャスボール 21/11/11 16:32:14 ID:tlMQ/LOM NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
対戦が代わり映えしなくなるからやろ
 ▼ 4 クリン@いしょうトランク 21/11/11 16:32:38 ID:dbP25jhc NGネーム登録 NGID登録 報告
ライト層からは好評だった
対戦チー牛に不評だった
 ▼ 5 レセリア@ジメンZ 21/11/11 16:32:54 ID:6bHgiM72 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一部の奴しか出来ないから不公平とかそういう意見もあった。
一番の理由は対戦がつまらなくなったから。
 ▼ 6 ャラドス@ジガルデキューブ 21/11/11 16:33:21 ID:MW8MgBqo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
皆メガガルーラだったから
 ▼ 7 モルー@カプZ 21/11/11 16:33:47 ID:NPiAYU9c NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ダイマックスがしょぼくなるから
 ▼ 8 ガボスゴドラ@ポイントアップ 21/11/11 16:34:25 ID:yPv6Qun2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新要素というかダイマックス追加の足枷になるから
 ▼ 9 ォッコ@ブルーカード 21/11/11 16:36:48 ID:wAwwUafs NGネーム登録 NGID登録 報告
メガシンカ、zワザ、ダイマックスとかを全部入れたままにすると時代が進むにつれてバトルがゴチャゴチャしてくるからな
 ▼ 10 スイウォーグル@プラスパワー 21/11/11 16:45:11 ID:1seAtSbA NGネーム登録 NGID登録 報告
メガシンカもらってないポケモンも対抗できるようにZとセットにしないといけなくて面倒なんでしょ
 ▼ 11 ビヨン@ノーマルジュエル 21/11/11 16:45:59 ID:zUQsTXvw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあXYリメイクで復活するんだからそんな騒ぐなって
 ▼ 12 ッポ@グラスメモリ 21/11/11 16:55:18 ID:x5msssyc NGネーム登録 NGID登録 報告
だからってサンムーン以降のポケモンがメガシンカしないのは
不自然だ
 ▼ 13 レッグル@あらびきヴルスト 21/11/11 17:17:55 ID:rOQg6b8Q NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
弱体化したやん
SMエアプか?
 ▼ 14 ジーロン@しめったいわ 21/11/11 17:19:18 ID:4SpoNRbk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
これ
 ▼ 15 ロバレル@ナナのみ 21/11/11 17:22:12 ID:cB3Ei122 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけ剣盾でメガシンカでたら
それより一体でもポケモン内定させろってキレてたわ
 ▼ 16 ニシズクモ@トレジャーメール 21/11/11 17:25:11 ID:QGoM4UEs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
正直それはあるな
もしそんなことになってたら贔屓してる暇があったは全員参戦させろって思ってたかも
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼