▼  |  全表示38   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アニポケってアニメの中だと人気な方なの?

 ▼ 1 トウモリ@ライブドレス 21/11/12 17:35:47 ID:d8/oxN.U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
子供向けアニメしたら人気って程度か?
 ▼ 2 ッカグヤ@サンのみ 21/11/12 17:36:56 ID:U6kctmKo NGネーム登録 NGID登録 報告
カートゥーンネットワークとかでやってるから海外人気結構高いぞ
 ▼ 3 ロッゴン@オッカのみ 21/11/12 17:37:29 ID:zYLsDP2. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クソみてえなのまで含めれば上澄みレベルの人気
 ▼ 4 ッチラゴン@ジャラランガZ 21/11/12 17:46:10 ID:f0h.TvGc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンより上のキャラクターコンテンツとかあるか?そのアニメやぞ。どんなクソ作っても人気なる
 ▼ 5 ュワワー@ドリームボール 21/11/12 18:15:53 ID:JQmA1jgo [1/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鬼滅の刃ブームの力があっても子供が見ているアニメランキングで2位だし子供向けアニメだとアンパンマンみたいな存在
同じことの繰り返しが主体のアニメだから大人受けは悪い
 ▼ 6 ーロンゲ@マグマスーツ 21/11/12 18:17:58 ID:eBX2BC7Y NGネーム登録 NGID登録 報告
コナン、鬼滅、サザエ、ドラ、クレしん、まる子の次に人気
 ▼ 7 ャスパー@わんぱくミント 21/11/12 18:26:44 ID:vWMYz2yA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁ普段目に触れないようなアニメの方が間違いなく遥かに多いから上の方だろ
 ▼ 8 ラルポニータ@おとなしいミント 21/11/12 18:34:06 ID:l24cDHQg NGネーム登録 NGID登録 報告
知名度はめちゃくちゃ高いけど人気は下の上
 ▼ 9 ニータ@ベリブのみ 21/11/12 18:34:48 ID:6ZMU9T2s NGネーム登録 NGID登録 報告
まだ
 ▼ 10 ラルカモネギ@こうてつプレート 21/11/12 18:46:52 ID:JQmA1jgo [2/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
視聴者は多いけどガチ勢が少ない
 ▼ 11 ニシズクモ@チーゴのみ 21/11/12 18:58:16 ID:f0h.TvGc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
鬼滅ブームって言っても鬼滅の刃25話しかないやん
 ▼ 12 ァイアロー@ポイントアップ 21/11/12 19:07:04 ID:OFFs5rE6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
深夜アニメにすら負けてるレベル
 ▼ 13 ィ@マッハじてんしゃ 21/11/12 19:33:40 ID:cAUMITc. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
子供とポケモンファン受けはいいけどアニオタ受けが死んでる
 ▼ 14 リマロン@あかいバンダナ 21/11/12 19:34:24 ID:BN8AwQVA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
ポケモンファン受けがいいとかマジ?
 ▼ 15 ュゴン@リバティチケット 21/11/12 19:35:42 ID:U/.sphe. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
BBS以外の世界も見てきな BBSが世界だと思ってたらマジで滑稽だぞ
 ▼ 16 トシゲッコウガ@あおぞらプレート 21/11/12 19:36:03 ID:Ciw.mcW2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
何処か言ってみ
Twitterとか言うなよ?
 ▼ 17 ータス@ハバンのみ 21/11/12 19:36:24 ID:MnFYjBYA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
脳死ライトのポケモン好きですぅ〜見たいな脳なしにはウケいいだろ
現にTwitterでは毎度毎度放送後にあるらしいじゃん?
 ▼ 18 ガラティオス@ノーマルZ 21/11/12 19:36:26 ID:cAUMITc. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
Twitter辺りだと割と良くないか?
少なくとも無印〜BW時代の2chレベルに比べたら圧倒的に
 ▼ 19 シツブテ@はいぶくろ 21/11/12 19:37:40 ID:BN8AwQVA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Twitterでクソ回にブイズ使われてキレてるフォロワーしか見なかったからてっきり受け悪いのかと思ってたわ
 ▼ 20 ザードン@ともだちてちょう 21/11/12 19:38:33 ID:5i724wz2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
You Tubeも割と
 ▼ 21 ウマ@マゴのみ 21/11/12 19:39:27 ID:c.bkMatQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
海外はアニメが未発達だからな 適度な子供向けがない
 ▼ 22 ノプス@かいがらのすず 21/11/12 19:40:47 ID:f0h.TvGc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
海外のxyのmadに大体カートゥーンのマーク入ってるからクソ邪魔なんやけど
 ▼ 23 ヤシシ@プロテクター 21/11/12 19:43:18 ID:fUNIATB6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
Twitterにコンプレックスマシマシの典型的陰キャBBS民さん!!!???!!??!?!?
 ▼ 24 ガカイロス@やまぶきのミツ 21/11/12 19:48:28 ID:hG4MdpC. NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンショック前までは面白かった
 ▼ 25 イナン@ちかのかぎ 21/11/12 19:50:16 ID:UrZQSErw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケは誰もが通る道だろ。
 ▼ 26 コン@においぶくろ 21/11/12 19:53:30 ID:qfwUWwEQ NGネーム登録 NGID登録 報告
国民的アニメなんだから当たり前だろ

>>25
これ
アニポケは義務教育と言っても過言ではない
 ▼ 27 ガゲンガー@ていきけん 21/11/12 20:04:13 ID:tLjEctOw NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンはテレビ東京だから国民的アニメではない
 ▼ 28 ルネアス@ディフェンダー 21/11/12 20:56:51 ID:JQmA1jgo [3/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
同じことの繰り返しだからしゃーない
 ▼ 29 ルミーゼ@メガメガネ 21/11/12 20:57:23 ID:JQmA1jgo [4/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
テレビ東京でも長年続いていて知名度が高いから国民的アニメ
 ▼ 30 クレー@ぎんのおうかん 21/11/12 20:57:53 ID:neHIUdl6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
それはDPまでだぞ
 ▼ 31 ルビル@ウッディメール 21/11/12 20:58:16 ID:Z2xQ2wI6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
それはおまえさんの視野が狭いな
ブチギレてるのはごく一部だけで、好意的に受け入れてるファンの方が多いだろうし
 ▼ 32 ココ@ミックスオレ 21/11/12 20:59:52 ID:U/.sphe. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンセンターで「今のアニポケ不評ですよね?」って聞いてきなよw
お前誰? って言われるからw
 ▼ 33 ガイアス@いいつりざお 21/11/12 21:00:18 ID:JQmA1jgo [5/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
有象無象だと興味が無い人だと主人公の名前を知らないしアニポケはサトシとピカチュウとロケット団は知名度が高いから国民的アニメ
 ▼ 34 ングラー@カードキー 21/11/12 21:02:22 ID:JQmA1jgo [6/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
「ポケモンってアニメやっているんですか?」って聞いてみ みんな知っているから
 ▼ 35 ガアブソル@トポのみ 21/11/12 21:15:12 ID:c1Foe9AY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
子供受けそこそこ
オタク受けさっぱり
ただ単に世間知名度だけで存在しているオワコンやぞ
 ▼ 36 ロデスナ@きのみジュース 21/11/12 21:33:57 ID:ipkIsNaA NGネーム登録 NGID登録 報告
ガチで初代で終わったと思ってる奴割といるよな
 ▼ 37 ャビー@イリマのノーマルZ 21/11/12 21:34:38 ID:JQmA1jgo [7/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
アニメが続いているからオワコンではない
 ▼ 38 シギソウ@ルガルガンZ 21/11/12 21:34:52 ID:uUYM2HQU NGネーム登録 NGID登録 報告
受けてるのはポケモンであってアニポケじゃないでしょ
  ▲  |  全表示38   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼