これは、ぽけりんでジム・リーグ シーズン2の対戦スレです
どうも、皆さんぷー=あるです
前回同様第一のジムを担当します。ここから皆様のジム・リーグのシーズン2が始まると思うと私自身のことのように気持ちが高揚します。なので挑戦者の方々同様張り切ってやっていきたいです。また対戦で勝った挑戦者限定で私が用意した他のジムリ・四天王方々のタイプ統一と対戦が可能ですのでよかったら是非対戦後もこちらのスレに来て下さい(タイプによって完成していないものもありますのでご了承下さい)
・sage進行でお願いしますが1が上げてしまう場合があります
・主な対戦可能時間は平日休日共に21〜24時、ランダムで平日12時から対戦可能
・ここに着いた時は対戦可能時間を書いてください
・質問は運営総合スレでお願いします
・私に勝った人は第二のジムリーダーと対戦していただきます。皆様のご健闘お祈りいたします
どうも、皆さんぷー=あるです
前回同様第一のジムを担当します。ここから皆様のジム・リーグのシーズン2が始まると思うと私自身のことのように気持ちが高揚します。なので挑戦者の方々同様張り切ってやっていきたいです。また対戦で勝った挑戦者限定で私が用意した他のジムリ・四天王方々のタイプ統一と対戦が可能ですのでよかったら是非対戦後もこちらのスレに来て下さい(タイプによって完成していないものもありますのでご了承下さい)
・sage進行でお願いしますが1が上げてしまう場合があります
・主な対戦可能時間は平日休日共に21〜24時、ランダムで平日12時から対戦可能
・ここに着いた時は対戦可能時間を書いてください
・質問は運営総合スレでお願いします
・私に勝った人は第二のジムリーダーと対戦していただきます。皆様のご健闘お祈りいたします
https://img.pokemonbbs.com/upl/01/154914-1441372398_1.jpg