▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

usum同じ奴とばっかり当たって草

 ▼ 1 ガガルーラ@ふうせん 21/11/12 22:05:32 ID:xLnk5BPE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昨日見たなぁって奴と何人か当たったわ
メンツ固定化されてる
 ▼ 2 ョロネコ@ふしぎなタマゴ 21/11/12 22:06:15 ID:Nsa.fB9A NGネーム登録 NGID登録 報告
気まずくてできない
1年前くらいでもすでにそうだった
 ▼ 3 モルー@りゅうのキバ 21/11/12 22:07:08 ID:xLnk5BPE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
同じ奴と戦うのっておもろくね?
前回ああだったから・・・って考えて勝ったらおもろいし
負けてもおもろい
 ▼ 4 ュペッタ@でんせつのメモ2 21/11/12 22:16:58 ID:D50ItED6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
7年くらい前に中古で買った流星のロックマンってゲームで遊んでたんだけど
それにオンライン対戦の機能が付いていたんだが
もうその頃には8年前のゲームだったから流石に誰とも当たらないだろうと思ってやってみたらすぐに誰かと当たって驚いた
その後もオンライン対戦やってたらやっぱりその1人しか当たらなくて怖かった
流星のロックマン2の方のオンラインもやってみたら全く同じユーザーネームの人と当たってちょっと引いた
動きから明らかにコンピュータではなく人が動かしていたし
あの人は自分が来なかったら1人でずっと何をしていたのだろうか?
 ▼ 5 ローラガラガラ@こだいのぎんか 21/11/12 22:18:12 ID:eZX2Liww NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
スマブラ3DSでも数ヵ月前ならたまに当たった
 ▼ 6 ンチャム@きょうかポケット 21/11/12 22:19:40 ID:xLnk5BPE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
すまん流石にそこまで人少なくはない
 ▼ 7 シズマイ@ハッサムナイト 21/11/12 22:27:45 ID:AW7k7Tec NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
なんか怖いな
 ▼ 8 グカルゴ@ポテトパック 21/11/12 22:33:29 ID:ZnucwF/Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Wii Uの鉄拳タッグトーナメント2をオンラインで遊んだらずっと同じ強者と当たってて10戦中1回は勝ててちょっと嬉しかった
 ▼ 9 ドリドリ@じめじめこやし 21/11/12 22:34:06 ID:5Q7EYaZY NGネーム登録 NGID登録 報告
恋が始まるやつ
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼