▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモン金銀が発売された平成11年の団地の実態wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 ▼ 1 ローラキュウコン@ポイントカード 21/11/12 22:43:53 ID:BN8sAakA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
団地住みって大変なんやな
 ▼ 2 ノアラシ@ピカピカだんご 21/11/12 22:45:25 ID:9iH.AVrU NGネーム登録 NGID登録 報告
押し入れの再現度だけは他界
 ▼ 3 イタラン@パワーウエイト 21/11/12 22:46:20 ID:fJLsr6Jo NGネーム登録 NGID登録 報告
PKM shine
 ▼ 4 ルトス@ふしぎなきのみ 21/11/12 22:47:25 ID:I8U2rUuI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その時なら初代GBはちょい古い
 ▼ 5 ントル@ピントレンズ 21/11/12 22:47:29 ID:Vu6UhTXQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
平成3年くらいだろ
もう64とかある時代だぞ
 ▼ 6 ンプク@グラシデアのはな 21/11/12 22:48:38 ID:SSR.EOmI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キャラクターが小さすぎる
 ▼ 7 キワラシ@スターのみ 21/11/12 22:49:51 ID:OcgM9mdQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
せめてSFC置けよ
 ▼ 8 ムスター@マッハじてんしゃ 21/11/12 22:50:19 ID:Hf4Exjhk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
各所で叩かれてるけど家電が古すぎるくらいでだいたいこんなもんだよな
 ▼ 9 ザードン@ミミッキュZ 21/11/12 22:50:32 ID:tm.MApDk NGネーム登録 NGID登録 報告
クソデカちゃぶだいとクソデカ座布団でくさ
 ▼ 11 スブレロ@くろいヘドロ 21/11/12 22:51:39 ID:Q7q6IK/M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
団地住の友達の家は確かにこんな感じだった
 ▼ 12 ルケニオン@ポケモンのふえ 21/11/12 22:52:01 ID:OcgM9mdQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
平成元年なら理解できる
 ▼ 13 ジーロン@あかいかけら 21/11/12 22:52:56 ID:BN8sAakA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
金銀って初代ゲームボーイでも遊べるって結構凄いよね
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼