▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【疑問】RSのオープニングでサメハダーが使っている謎の技何?

 ▼ 1 ーディン@こうこうのしっぽ 21/11/15 19:25:25 ID:f4Nsld8E NGネーム登録 NGID登録 報告
破壊光線?
 ▼ 2 リーラ@カセキのトリ 21/11/15 19:26:37 ID:d.92tlS6 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
あくのはどう(RS内定取り消し済)とおにび(エフェクト変更)やろ
 ▼ 3 パルダス@ひかりのいし 21/11/15 19:29:19 ID:UgTw8Fto NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
タネマシンガンに見えた
 ▼ 4 シコ@ネコブのみ 21/11/15 19:30:23 ID:EZeEIEqQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はかいこうせんやな
 ▼ 5 つばん@こだわりメガネ 21/11/15 19:32:32 ID:TrxcGkG6 NGネーム登録 NGID登録 報告
キャビアマシンガン
 ▼ 6 ダリン@ウイのみ 21/11/15 19:33:34 ID:zVYQ6Q1s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はかいこうせんやろ
 ▼ 7 タフリー@ジュカインナイト 21/11/15 19:37:19 ID:cwasyiGk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鉄アレイビームって読んでた
 ▼ 8 リンリキ@ドラゴンメモリ 21/11/15 19:46:18 ID:exhYAewM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
これや!
 ▼ 9 ーナノ@ゴツゴツメット 21/11/15 20:31:18 ID:V39I7hto NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3世代の破壊光線ってめっちゃダサかった記憶
 ▼ 10 グラージ@かいがらのすず 21/11/15 20:32:35 ID:exhYAewM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
ルビサファ世代の俺は違和感なく受け入れられてる不思議
 ▼ 11 ヘッド@サファリボール 21/11/15 20:35:24 ID:xItoYX32 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
DNA光線とか言われてた
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼