▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

お前らベドセペのどっち買うん?

 ▼ 1 はようとさよならは大切 21/11/15 19:38:14 ID:d6ms3oBQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この前から思ってたんだけど
あんだけ荒れたわけだが
なあに、お前らのことだどうせ買うんだろ?
それでちゃんと聞こうと思って
ベドセペはどっち買うん?
 ▼ 2 ントル@ムシZ 21/11/15 19:38:33 ID:zWvslmpc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブドゥスプな
 ▼ 3 ーブル@こだいのおまもり 21/11/15 19:41:27 ID:1JXAvgDQ NGネーム登録 NGID登録 報告
バダサパだろ
 ▼ 4 ッフロン@むげんのふえ 21/11/15 19:42:34 ID:nmfI70qc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「バドスピの」ならダイヤモンドだけどな(怒)
 ▼ 5 ルガルド@バクーダナイト 21/11/15 19:42:52 ID:0q0k8.pg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
斜めで「こんにちは」か
 ▼ 6 ロンチ@ドリームボール 21/11/15 19:45:19 ID:cFyoI0.k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ペド?
 ▼ 7 ィアンシー@クリティカッター 21/11/15 19:47:28 ID:ZmBkmewM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドドセルガかな
 ▼ 8 ルズキン@カムラのみ 21/11/15 20:02:22 ID:OmE.rJf2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
両方買うぞ

後、その略称多分流行らない...
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼