. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
ピカチュウ「ピ、ピカぁ…?」
サトシ「バトルのときは良くて少し飛ぶ程度じゃないか!」
サトシ「あんな見えなくなるまでふき飛ぶのロケット団相手にしか見たことないぞ!?」
ピカチュウ「ピカ……」
サトシ「……こんなこと言いたくないけどさ、もしかして普段手ェ抜いてるのか?」
ピカチュウ「ピ、ピカ!? ピカチュー!!」
サトシ「だったらなんでバトルであの威力が出せないんだよ!!」
ピカチュウ「ピカ、ピッピカ……」
サトシ「………もういい、だったらあの威力を常に出せるようになるまで特訓するだけだ」
ピカチュウ「ピカ!?」
サトシ「ピカチュウ、あの木に向かって10まんボルトだ!」
ピカチュウ「……ヂューーー!!!」バリバリバリバリ
ペシッ
木「いててて…」ピンピン
サトシ「…ふざけてんのか?」
ピカチュウ「ピカ…」