▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

先月ポケモンは6年頃に流行って1年頃に衰退するって言う仮説を主張してたやつが居たんだけど、BDSP見ると割とガチ?

 ▼ 1 オスバメ@アゴのカセキ 21/11/25 09:14:54 ID:CGoMHdR6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そいつの主張を言うと
96←赤緑発売
06←DP発売
16←GOリリース

とポケモンにとって6年というのはヒット作が出る年らしく、そこからポケモンは5年くらいは調子がよく
それ以降になるとパットしなくなる的なこと言ってた
 ▼ 2 マナッツ@あかいいと 21/11/25 09:15:37 ID:UUM2Bd/s NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
じゃあ2026年が第10世代か
 ▼ 3 ムカメ@あおいかけら 21/11/25 09:16:05 ID:UI1ME2j. NGネーム登録 NGID登録 報告
アルセウスで盛り返すからその仮説は間違いになるな!!
 ▼ 4 ローラコラッタ@シルバースプレー 21/11/25 09:18:49 ID:EgfEMToM NGネーム登録 NGID登録 報告
まさかBDSPにとんでもないバグがあるとか
 ▼ 5 ガミュウツーX@こおりなおし 21/11/25 09:19:25 ID:62bkxXnw NGネーム登録 NGID登録 報告
ぶっちゃけ今回の件でポケモンそのものが終わるほどの力はダイパにはない
 ▼ 6 スゴドラ@ゆれないおまもり 21/11/25 09:25:37 ID:31lgWDZc NGネーム登録 NGID登録 報告
SMがGOの流れに乗れた感はないな
 ▼ 7 ノヤコマ@メガアンクレット 21/11/25 09:30:54 ID:QNSEfIkM NGネーム登録 NGID登録 報告
2001年 何もなし
2011年 何もなし
2021年 BDSP
 ▼ 8 シギソウ@タンガのみ 21/11/25 09:31:55 ID:w28.jrug NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まずポケモンが衰退する時点で前提が間違ってるだろ
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼