▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

BDSPさん、ボックス名につけられる数字、5個までwんごうじww

 ▼ 1 ャスパー@うみべのガラス 21/11/25 11:05:16 ID:GXHYR3/k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
番号順ボックスを作ることさえ障害あるのかよ
 ▼ 2 ォクスライ@しんじゅ 21/11/25 11:14:52 ID:31tEOuKE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
BW2までそんな感じだったな
Oとかlで代用してた
 ▼ 3 エトル@つめたいにんじん 21/11/25 11:18:56 ID:zXFU/8YQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんで??????
 ▼ 4 タシラガ@うすもものミツ 21/11/25 11:21:33 ID:31tEOuKE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
そらもうあの輝きを再びよ
 ▼ 5 クタン@デンキZ 21/11/25 11:22:51 ID:VawALbfU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に普通では?
 ▼ 6 ルマッカ@クロスメール 21/11/25 11:23:30 ID:sjbczOyw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チャットとかなら電話番号とか書き込ませないために数字の字数制限かかることはあるけどボックス名か……
 ▼ 7 ングドラ@メガチャーム 21/11/25 11:29:02 ID:zXFU/8YQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あんまり「あの輝き」舐めないでもらえます?
 ▼ 8 ッピ@ヤチェのみ 21/11/25 11:49:35 ID:VghcA8Jc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当時も8文字までつけられなかった?
 ▼ 9 ニスズメ@おおきなキノコ 21/11/25 11:50:50 ID:Pr8IZ6TI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
また俺らの知らないあの輝きが出てきたのか
 ▼ 10 ガハガネール@グラスシード 21/11/25 11:58:51 ID:31tEOuKE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
あれ?俺の中の輝きでは制限あった気がするが
5世代だけ?
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼