▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

特性弄れたらやってみたいタワーの最強パーティ

 ▼ 1 ガハッサム@しんちょうミント 21/11/28 13:06:31 ID:QYaY/3ME [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ノーガードテッカニン 持ち物:ラムのみ
技:バトンタッチ、ぜったいれいど、スキルスワップ、キノコのほうし

頑丈ヌケニン 持ち物:ぼうじんゴーグル
技:ほろびのうた、くろいまなざし、ちょうはつ、キノコのほうし

不思議な守りケッキング
技:アクアジェット、エアロブラスト、ちょうはつ、キノコのほうし
 ▼ 2 ャイキング@キーストーン 21/11/28 13:09:00 ID:kC36ZYEI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちからもちレジギガスでにぎりつぶす
 ▼ 3 ックウザ@おじぞうバッヂ 21/11/28 13:13:30 ID:BHhUCREw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いたずらツボツボ襷
胞子ボディプレスみずびたしみちづれ
 ▼ 4 ノンド@ホズのみ 21/11/28 13:14:53 ID:8v5kUmn6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いたずらごころクレセリアでめいそうとみかづきのまい
いざという時に相手に阻害されづらい控えを満タンにできる役っていいぞこれ
 ▼ 5 ナトーン@こおったきのみ 21/11/28 13:17:41 ID:OuDYv5lM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
力持ちレジギガス@いのちのたま
剣の舞 神速 インファイト 影打ち
 ▼ 6 マンボウ@コオリZ 21/11/28 13:19:52 ID:gOUctL9s NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
型破りマルマイン風船
胞子ロックアン絶対零度ハサミギロチン
 ▼ 7 イリュー@やまぶきのミツ 21/11/28 13:49:57 ID:0R6ErQ0w [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
こんなスレが立つ異常さ
誰もあり得ないと言い切れない
 ▼ 8 ガヤンマ@やさいパック 21/11/28 23:22:31 ID:QYaY/3ME [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
検証段階に入ったぞ…
 ▼ 9 ロデスナ@スチールメモリ 21/11/28 23:24:01 ID:LO4cdJMY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かわりものハピナス
 ▼ 10 ラルファイヤー@きのみプランター 21/11/28 23:25:21 ID:z03U3eN6 NGネーム登録 NGID登録 報告
頑丈ヌケニンにはがむしゃらとかどうですやろ?
 ▼ 11 キメノコ@しんぴのチケット 21/11/28 23:25:39 ID:8fmorsbs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
小学生の頃に憧れた最強のポケモンが作れるすごい時代になったもんやなぁ(白目)
 ▼ 12 ギア@きんのパイルのみ 21/11/28 23:26:55 ID:0R6ErQ0w [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
このレスした時点ではまだだったのに……
 ▼ 13 ジッチュ@ルナアーラZ 21/11/28 23:53:17 ID:mB8MZlcw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ノーガードギガス@ヨプ
零度ギロチンじわれなかまづくり
 ▼ 14 ルスワン@おくびょうミント 21/11/28 23:55:07 ID:VNIg82S. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タワーはオンライン繋ぐ必要がないという事実
もうBP無限じゃん
 ▼ 15 ランテス@つかまえポン 21/11/28 23:55:57 ID:T0YEY1XU NGネーム登録 NGID登録 報告
ふしぎなまもりミカルゲと思ったがフェアリーがあったでござる
 ▼ 16 ブリー@メタルコート 21/11/28 23:58:06 ID:gMJIRq.s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
蝉と脱け殻がBDSP覇権を握る可能性があるなんて誰が予想しただろうか
極端な種族値ではあったが
 ▼ 17 ーボック@みっけポン 21/11/29 00:00:00 ID:s2ZwbryQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ヌケニンテッカニン後一体で相手が詰むなんて誰も想像できないわ
 ▼ 18 ノムー@わんぱくミント 21/11/29 00:01:12 ID:8vnkf59I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ツチニンいれてあげるか
 ▼ 19 ランセル@ビスナのみ 21/11/29 09:08:40 ID:82hgow0M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特性弄れるようになったら特性頼りが増えるから化学変化ガス持たせたラムケッキングorレジギガスあたりが無難に強そう
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼