▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

このBBSも変わっちまったよ…みんなバグの話しかしてねぇ…

 ▼ 1 ローラベトベター@ルカリオナイト 21/12/01 15:16:41 ID:wfhoL/qY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
お前らの頭までバグになっちまったのかよ?
バグは使ってもバグに支配されるようなBBS民になっちゃいけねぇよ
それともbbsのbはバグのbなのか?
バグモンbbsか?ここは
今日のバグまだかよ…?
昨日今日と小粒のバグばっかで物足りなねぇな…バグもっと欲しい
バグれバグだらけスペシャル
開発班にはもっと頑張グッて欲しいですね
 ▼ 2 ラックキュレム@バトルレコーダー 21/12/01 15:18:34 ID:2OOULEso NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
O魔ェもバ愚ッテん邪neー火
 ▼ 3 ラルポニータ@ねがいぼし 21/12/01 15:18:37 ID:DArQ2frI NGネーム登録 NGID登録 報告
なんかコピペいじってつまらなくなってるのか
そもそもイッチがつまらない長文書いてるかのどっちだ?
 ▼ 4 ラス@おまもりこばん 21/12/01 15:18:46 ID:c3u6wwBE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バ薬出しときますねぇ
 ▼ 5 ウワウ@ローラースケート 21/12/01 15:19:36 ID:UFOUqJ5A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今の旬がバグリアントダイヤモンド シャイニングバーグだから当然
 ▼ 6 オップ@オレンジメール 21/12/01 15:25:28 ID:wfhoL/qY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
このレス好き
 ▼ 7 レディア@クロスメール 21/12/01 15:28:24 ID:ii1UUL0Q NGネーム登録 NGID登録 報告
BBS民がバグったらすごく親切になって敬語で会話してそう
 ▼ 8 ンプク@くろぼんぐり 21/12/01 15:49:22 ID:krMoHdkA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バグは癖になるからな
ほどほどにしとけよ
 ▼ 9 オーロンゲ後グレイシア◆QemXPqk3qs 21/12/01 15:50:27 ID:Tt5IXBqI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
NG登録したらいつものBBSやで
 ▼ 10 ニョニョ@ルームキー 21/12/01 15:53:47 ID:UWrEcMq2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
LAが出るまでの辛抱や、2か月後にはバグのことなんてみんな忘れてる
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼