▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【悲報】BDSP発売後のスレ、少なくとも9個に1個がバグの話題……

 ▼ 1 ジアイス@バーゲンチケット 21/12/01 15:34:45 ID:gzb6czPs [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前らバグ好きすぎるだろ
 ▼ 2 ネズミ@なんごくかいがら 21/12/01 15:35:14 ID:2OOULEso [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だって他に語る事無いし…
 ▼ 3 ンドール@バグメモリ 21/12/01 15:35:21 ID:gICgLJIU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バグでその一個もバグスレにできるらしい
 ▼ 4 ボミー@マゴのみ 21/12/01 15:35:31 ID:gzb6czPs [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「バグ」で現行スレを検索して、BDSPの発売日11/19以前のレスが最後のものを除くと、現時点で1310個ほどあることがわかる
11/19の0時0分のスレ番号は1552730近辺で、現在の最新スレは1564270近辺
その差の11,540個が発売以降に立てられたおおよそのスレ数
1310/11540=11.3%ほど
つまり、BDSP発売以降に立ったスレの9個に1個はバグに関するスレだとわかる

これは「バグ」をタイトル中に含むスレのみのカウントなので、実際にバグを話題にしてるスレはもっと多い
たとえばバグ関連だと思われる言葉を含むスレとして「増殖」57個などがある(「バグ」はマイナス検索してるので重複してない)
 ▼ 5 クガメス@リニアパス 21/12/01 15:54:17 ID:efIs.zTg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
bdsp限定じゃなくて全体か
それはすごい
 ▼ 6 グマラシ@よごれたハンカチ 21/12/01 15:57:03 ID:GtbYceOo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クラスに3、4人はバグってる奴がいるってことか
中々多いな
 ▼ 7 ノムー@シルバースプレー 21/12/01 15:57:19 ID:7ebI5zGw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最新作の目玉要素だし
 ▼ 8 クジキング@ばんのうがさ 21/12/01 15:58:11 ID:2OOULEso [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
改めて見るとやべぇな…
あと「BDSP」が入ってるスレも半分以上はバグの話なんじゃね?
 ▼ 9 リヤード@トポのみ 21/12/01 18:33:31 ID:gzb6czPs [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
くわえていえば、「ポケモン全般」以外のスレは全体の約2割である
つまりポケマスやユナイト、アニメ、カードなどの話題を含まないBDSP発売後のスレの数は9200前後
「バグ」スレのほとんどが「ポケモン全般」に含まれるとすると、その割合は約14%=7個に1個になる
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼