▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ポケマスにギラティナを出すとすれば

 ▼ 1 ックラー@フォトアルバム 21/12/01 18:13:26 ID:rWJEQIOc NGネーム登録 NGID登録 報告
こういうスペックになる
タイプ:ゴースト
ロール:物理アタッカー
弱点:ドラゴン

シャドーダイブ(ゴーストダイブと同じ)
げきりん(りゅうせいぐんでもOK)
トレーナー技はどうしようかな…

バティーズ技後、フォルムチェンジは当然あり

パッシブスキル
攻撃時速攻回数回復7か8(フォルムチェンジ後)は必須
80か90%の確率で
技での攻撃が成功したときに
効果タグに速攻を持つ自分の技の回数を1回復する

トレーナー候補
シロナ(2Xアニバーサリー)
シロナ(スペシャル)
プルート
あたり
 ▼ 2 ジアイス@マックスアップ 21/12/01 18:18:20 ID:nkcE5RL. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プルートはないだろ
あってもアカギ
 ▼ 3 スキッパ@おはなアメざいく 21/12/01 18:20:02 ID:LaJE6JoI NGネーム登録 NGID登録 報告
何故プルート?
 ▼ 4 ガヘルガー@マチスのサイン 21/12/01 18:20:40 ID:8bIE9H4M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギラティナは戦闘中にフォルムチェンジしないだろ
 ▼ 5 マコブシ@ジャポのみ 21/12/01 18:33:10 ID:ySmkoP36 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シャドーダイブ
かげぶんしんで相手攻撃失敗時○○とか妄想してた人いたけどあれは面白そうだった
 ▼ 6 リル@じゃくてんほけん 21/12/01 18:34:33 ID:SldIvizI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プルート随分出世したなぁ
 ▼ 7 ラルジグザグマ@リバティチケット 21/12/01 20:08:23 ID:jDho0wjY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
原作で使ってきたメリッサな
 ▼ 8 ルスワン@するどいキバ 21/12/01 20:09:15 ID:wltA3bdk NGネーム登録 NGID登録 報告
シャドーダイブ技後BC加速付けてくるぞ
 ▼ 9 ワンナ@ダウジングマシン 21/12/01 20:10:18 ID:Vcx2lqPs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マスターで人気キャラと組むぞ
 ▼ 10 ンリキー@ゴーストジュエル 21/12/01 20:15:05 ID:5jH.Llvk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
結局シロナじゃん
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼