▼  |  全表示62   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

ポケモンBBSは何故ガキモオタばかりなのか

 ▼ 1 ンファン@おおきなしんじゅ 15/09/07 21:07:14 ID:KKkqK7Q. [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
上手く説明出来た奴にはポイマ5つプレゼント
 ▼ 23 ボツボ@リゾチウム 15/09/07 21:14:21 ID:nuopcyoE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
オタクでぐぐれよ
 ▼ 24 カンプー@シルフスコープ 15/09/07 21:15:13 ID:bOStVZY6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これはいっち赤っ恥
ガキモオタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ▼ 25 ネボー@たまむしプレート 15/09/07 21:15:54 ID:Bz1.ZDAk [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
感動した
 ▼ 26 ノムー@ポロックキット 15/09/07 21:16:06 ID:KKkqK7Q. [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
キモオタキッズイライラでワロタ
 ▼ 27 ンクルス@ミュウツナイトY 15/09/07 21:16:12 ID:Jvg0ikpI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いいじゃん

通りすがりの伝説厨キッズを
トドグラーで殲滅するの楽しいです^^
 ▼ 28 ョナJr.◆NaUdTob9bs 15/09/07 21:16:26 ID:Bc08tVf2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
ググった結果がこれなんだけど
引用はWikipedia

辞書的には、ある趣味・事物には深い関心を持つ(拘る)が、それ以外の広汎な知識、また社会性・社交性は欠けている人物として説明される
 ▼ 29 ャノビー@ラムのみ 15/09/07 21:16:45 ID:XnQrfG5I NGネーム登録 NGID登録 報告
ガキモオタ(笑)
餓鬼のキモオタしか居ないBBSに居る>>1も餓鬼のキモオタ
 ▼ 30 レシー@ピーピーリカバー 15/09/07 21:17:30 ID:nuopcyoE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
まじか、すまんな
 ▼ 31 霊神ホーモォ◆9/O5C3SCCw 15/09/07 21:17:49 ID:cA.EwHmI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガキモオタって流行らしたかっただけ?普通に書けばいいのに
 ▼ 32 ンドラー@ちからのねっこ 15/09/07 21:18:14 ID:u3TQn9a. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガキモオタ寒すぎwww
 ▼ 33 ロエッタ@マグマブースター 15/09/07 21:18:24 ID:KKkqK7Q. [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
それ指摘して勝った気でいるの?
悪いけど既知だよ
 ▼ 34 ライオン@ゴツゴツメット 15/09/07 21:19:21 ID:Bz1.ZDAk [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ガキモオタってなんか語呂がいいな
 ▼ 35 イーガ@くろいヘドロ 15/09/07 21:20:06 ID:KKkqK7Q. [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
案の定キモオタキッズが突っかかってきて草生えるんだけど
 ▼ 36 マタマ@こぶしのプレート 15/09/07 21:23:01 ID:DppbqAXw NGネーム登録 NGID登録 報告
こんなスレ建ててしまう>>1はガキモオタ()という餓鬼のキモオタよりもゴミだな
 ▼ 37 リムガン@あかいバンダナ 15/09/07 21:24:43 ID:TLgw3/NU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガキモオタええやん!>>1天才か!?
 ▼ 38 童ヒカル◆eU4CTs6PGQ 15/09/07 21:25:27 ID:pZ6.GUX6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うーんこの
 ▼ 39 クテュール=ハッ(・ホ=モ)◆iBEm4o7oY6 15/09/07 21:26:11 ID:pPen4TdA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやガキモオタ使えよ
 ▼ 40 星ジャック 15/09/07 21:26:21 ID:jJZ1Hfcg NGネーム登録 NGID登録 報告
ガキモオタとか消防が考えそう(笑)
 ▼ 41 ルセウス@シャドーメール 15/09/07 21:26:26 ID:Bz1.ZDAk [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>37
それななかなか俺も気にいった
 ▼ 42 ルマッカ@おまもりこばん 15/09/07 21:26:35 ID:bOStVZY6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
想定してるはずなのにこんなスレ建てちゃうお前は低脳
 ▼ 43 ェルダー@リーフのいし 15/09/07 21:27:15 ID:.Eo7n6Ak NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガキモオタの語呂ええな
気に入った
 ▼ 44 ッカニン@モンスターボール 15/09/07 21:27:49 ID:nuopcyoE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
涙拭けよガキキモオタ
 ▼ 45 ブクロン@ピーピーリカバー 15/09/07 21:28:00 ID:lNE5qNzc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレ立て代行お願いします!

スレタイ:ポケモンBSに書き込まれたガキモオタとは何か
1:上手く説明出来た奴にはポイマ5つプレゼント
 ▼ 46 キカブリ@オレンジメール 15/09/07 21:32:35 ID:3wQcoaII NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなんポケモンはガキがやるゲームだからだろ
 ▼ 47 ラスル@すごいつりざお 15/09/23 20:35:51 ID:PuhvsjHU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
晒しage
 ▼ 48 カピカの厨房◆e7/5KrFsNE 15/09/23 20:38:37 ID:LfCJA6MM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガキモオタってネーミングセンス無いね
 ▼ 49 貨屋ノ姫君◆u8o7SgqyD. 15/09/23 20:42:31 ID:uSiQOQWs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ええと、餓鬼のキモオタが多い理由ね
まず、ポケモンをやってる地点で中学高校以上では基本的にキモオタ扱い、んでもって厳選やってるとか周りから見たらキモオタ。

んで、ポケモンを語れる友達がいないわけだからポケモンやっててきもいって言われないポケモンBBSに来るわけ

そんでそこにいるキモオタが「あー心がぴょんぴょんするんじゃー」とか言ったり東方とかラブライブ面白いとか言ったりするわけじゃん?

そして餓鬼も興味を持って見てりやったりするわけじゃん?

でそれにハマってそいつらがキモオタになる

んでそのキモオタが他の人間にキモオタをうつしていくわけ

以降繰り返し
 ▼ 50 ノマダム@メガストーン 15/09/23 21:23:31 ID:MtKBy6MI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
50get
 ▼ 52 マヨール@ヒールボール 15/09/23 21:58:50 ID:ZqdYNTr6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポイマくれよ
 ▼ 53 ツハニー@くっつきバリ 15/09/23 21:59:21 ID:DLZjAPF2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガキモオタ流行らせたかったんでちゅか?
 ▼ 54 マシュン@あやしいパッチ 15/09/23 22:03:42 ID:KNzTQ0zw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガキガキ言ってる奴中3か高校生説
 ▼ 55 ーディ@のんきのおこう 15/09/23 22:05:31 ID:46axYy82 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人を見下したいだけのやつがポケモン通してやってるだけだろ
匿名掲示板ってのも拍車をかけてる
 ▼ 56 こだてシグルド◆vw/evpLDqg 15/09/23 22:07:21 ID:fOxUGF0g NGネーム登録 NGID登録 報告
流行語大賞!
 ▼ 57 ガオニゴーリ@ウイのみ 15/09/23 22:21:55 ID:UpyOTuxo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おいガキども!ガキ◯ね!
 ▼ 58 代ビリジオン◆t0fknIz.SU 15/09/23 22:34:41 ID:bSe3/xF. NGネーム登録 NGID登録 報告
坊やだからさ(適当)
 ▼ 59 ーシィ@きよめのおこう 15/09/23 22:53:10 ID:RQT23TZU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それな
 ▼ 60 ツハニー@やみのいし 15/10/09 13:50:09 ID:uCV8BQpI NGネーム登録 NGID登録 報告
うん
 ▼ 61 ャーレム@ハートのウロコ 15/10/09 13:56:23 ID:bahkWSfk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まとめサイトのBBSである以上来るのもまとめ民気質の奴ばかりになるのは仕方ないね
 ▼ 62 マタマ@トライパス 15/10/09 13:57:17 ID:Y5aUFK4M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
No.クイズはオタクかもな
  ▲  |  全表示62   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼