. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
キルリア「やめて!リザードくんを責めないで!」
アママイコ「リザードンくんになれば強いんだから!」
カメール「それにリザードンならユナイト技で1キル確定だ!」
ゼラオラ「それ俺も余裕です」バチバチ!
リザードン「今だ!」
ゼラオラ「何!?俺のユナイト技による強化状態にユナイト技を当ててきただと!?」
ヒノヤコマ「リザードン先輩はすげぇや!」
ゼラオラ「やるなリザードン(ユナイト技だけ)」
リザードン「大文字の削りも割と強いんだぜ」
ゲコガシラ「助かったでござる日頃の行いのおかげでござるな」
フクスロー「zzz」