▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

ユナイトのスタンダードを潜ってると割とエキスパートもエリートもまともやん!って思うのだけど

 ▼ 1 ンファン@きのはこ 21/12/10 20:55:28 ID:qST6jR/Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ランクマに潜ったらなんだこのカスども!?ってなるのなんで?
 ▼ 2 ドグラー@ひのたまプレート 21/12/10 21:02:38 ID:vqekeyuM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
CPUよりバカが山のように居るからじゃない?
 ▼ 3 ガネール@オボンのみ 21/12/10 21:04:14 ID:l5gIcJzQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ランクマだと気持ちに余裕が無くなるから怒りの沸点も低くなる
 ▼ 4 ァイアロー@おおきなねっこ 21/12/10 21:07:11 ID:qST6jR/Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴミみたいなクソカスバックドア率がスタンダードの比じゃない
 ▼ 5 エンジシ@うしおのおこう 21/12/10 21:22:01 ID:WqQstQCM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれでまともはお前の実力を疑うわ
 ▼ 6 ワガノン@こだいのきんか 21/12/10 21:26:45 ID:mzfM0oY6 NGネーム登録 NGID登録 報告
わかる スタンダード潜ってエリート、エキスパート帯が混ざる時はまともな試合ができるけど、なぜかランクマだと敵にしか思えない奴が多い
 ▼ 7 ゴジムシ@どくのジュエル 21/12/10 22:04:10 ID:zp6c3WsU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だよね
スタンダードの方がガチでまし
ロトムと敵が攻めてきて仲間が守ってる時に真横で呑気にタブンネ殴ってる目ン玉付いてないバカがいるくらいだし

時間も見ずサンダー直前で無益なUNITE技は吐くしすぐ意味のないバックドアするしすぐ放置するしジャングル荒らしするしジャングルのファーム怠るし退くこと知らねえしろくに知識も腕もない癖に初手カウンタージャングルしようとして何度も死にまくるし無理矢理ダンベル積もうとして何度も失敗して死んでを繰り返すし1度レーンで死んだらそのレーンをすぐ放棄するしオブジェクトのラストヒットに大技を取っておくことすらも知らないしマップ見てないような魑魅魍魎が跋扈してる魔界になってる
 ▼ 8 ジロック@がんせきプレート 21/12/10 22:06:53 ID:hHP6cEZI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バックドアするンゴ〜〜〜〜〜🐰
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼