▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

色コイル手に入れたから使いたいけど育ててる禁止級がどいつもこいつも地面抜群で悲しい

 ▼ 1 オリッポ@ガオガエンZ 21/12/10 22:05:22 ID:xbQcdRlM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ザシアン
日ネク
ダイナ
ディアルガ
 ▼ 2 ッサム@グラスメモリ 21/12/10 22:06:49 ID:liW6PheM NGネーム登録 NGID登録 報告
他の4匹じめん無効にすればいいじゃん
 ▼ 3 ャビー@たからぶくろ 21/12/10 22:06:52 ID:WrQgdytk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゼルネと組ませろ
呼ぶ鋼を磁力でキャッチできる
 ▼ 4 レビィ@きいろのバンダナ 21/12/10 22:07:20 ID:vWP62JV2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
磁力でザシアンキャッチして
インファを頑丈で耐えて弱保発動させて
アナライズダイサンダーぶちかましたれ
 ▼ 5 ャモメ@ナナシのみ 21/12/10 22:08:21 ID:p2iElWvI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イベルタルと相性そこそこいいぞ
 ▼ 6 ルー@ミックスオレ 21/12/10 22:10:45 ID:vFhcHdoc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろ地面誘えるんだから頑丈イバンで対面で2発で落とせるように調整して誘い刈りすればいいじゃん環境にいる地面に対してハガネの通り悪くないし
地面消せれば裏の地面抜群禁伝それなりに動きやすくなるだろ
 ▼ 7 サイドン@ぎんのはっぱ 21/12/10 22:18:09 ID:xbQcdRlM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ゼルネは個人的に嫌いなのよ
>>4
無茶言わないで
>>5
イベルいいね、使ったことないけどやってみるか
>>6
なるほど
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼