▼  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ビート「ポプラさん‥‥もう免許は返納した方がいいですよ」ポプラ「あたしを舐めるんじゃないよ!ほら、助手席に乗りな!」

 ▼ 1 ベルタル@おおきなマラサダ 21/12/13 18:04:41 ID:Am3MGPUg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポプラ「ビート‥‥!あたしより 先に逝っちまうなんてっ……!バカな子だよ……!!」
 ▼ 2 ョロネコ@エネコのしっぽ 21/12/13 18:05:42 ID:mKAQtgI2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ポプラ婆さんの耐久指数が高すぎる
 ▼ 3 マージョ@コダックじょうろ 21/12/13 18:06:02 ID:F4JYCfyk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポプラは骨一つ折れてなさそう
 ▼ 4 ガラティオス@サファリボール 21/12/13 18:06:07 ID:70V6sXg6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
危険運転によるショック死だろ
 ▼ 5 ラルダルマッカ@つきのふえ 21/12/13 18:06:41 ID:GrPYAOr6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
即オチ2コマ
 ▼ 6 ガバクーダ@みどりのかけら 21/12/13 18:07:03 ID:6GjAO6WA NGネーム登録 NGID登録 報告
あんたまだ16歳だろ
 ▼ 7 ッパ@わすれもの 21/12/13 18:09:26 ID:HoPgCsZU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
画太郎かな
 ▼ 8 ルバット@バトルサーチャー 21/12/13 18:11:19 ID:qdfgkogg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんとなくオチ分かってたけど草
 ▼ 9 ュレム@きゅうこん 21/12/13 18:12:21 ID:jdKMWIA2 NGネーム登録 NGID登録 報告
スレタイから草
 ▼ 10 ュプトル@ピーピーエイド 21/12/13 18:12:41 ID:24Tkzip2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ドーラと息子で再生される
 ▼ 11 ォッコ@グラウンドメモリ 21/12/13 18:14:13 ID:jh6EIoXE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
交通事故死は運転席の人よりも助手席の人の方が死亡率高いらしい
何でも反射的に自分を守ろうとしてハンドルを切ってしまうから、助手席の方から突っ込んでしまうからだとか
 ▼ 12 スカーン@フリーズカセット 21/12/13 18:28:28 ID:VGycTneU NGネーム登録 NGID登録 報告
事故の瞬間ビートだけ乗ってたんだろ
最後まで運転してたとは限らん
 ▼ 13 リデプス@エドマのみ 21/12/13 18:31:45 ID:7iashrMw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
 ▼ 14 ザリガー@デボンボンベ 21/12/13 18:32:48 ID:fUB6yP0. NGネーム登録 NGID登録 報告
GTAみたいに乗り捨てしてそう
 ▼ 15 ブラン@ダークボール 21/12/13 18:48:37 ID:/qDEDX4c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こんなん笑うわ
 ▼ 16 ンプジン@せいなるはい 21/12/13 18:49:52 ID:QjbYraH2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クソがキャビヤ産んだわ
 ▼ 17 ンドール@あなぬけのヒモ 21/12/13 18:52:07 ID:JRBwU4.w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勢いで草
 ▼ 18 ガボスゴドラ@ルームキー 21/12/13 18:54:02 ID:Zz1g/mxA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「ビート‥‥!あたしより 先に逝っちまうなんてっ……!バカな子だよ……!!」←このセリフ時々見るけど言いそう感半端ないよな
 ▼ 19 ラマネロ@バンジのみ 21/12/13 21:40:12 ID:GrPYAOr6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
爆発炎上した車を背にして帽子で目を隠しながら言ってそう
 ▼ 20 リープ@かえんだま 21/12/13 21:52:46 ID:PAaU2vPw NGネーム登録 NGID登録 報告
どこの店に突っ込んだのかな
 ▼ 21 ナギラス@ちいさなキノコ 21/12/13 22:13:34 ID:wEmEyOvc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
それを踏まえた上での>>1だったら余計に笑う
 ▼ 22 ガフシギバナ@きれいなぬけがら 21/12/13 22:14:15 ID:2qioHJ96 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
これ最初に言わせたやつ天才だわ
 ▼ 23 ルー@パワーバンド 21/12/13 22:16:42 ID:HfPoQK8I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビート!!あんな良い子が…早すぎるよ…
 ▼ 24 オップ@ちかのカギ 21/12/15 18:54:51 ID:WCsExk4c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
これは泣き崩れながら言っているのか、静かに言っているのか
 ▼ 25 ルーラ@1ごうしつのカギ 21/12/18 22:33:14 ID:2Fp.GlWI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さようなら‥‥ポプラさん‥‥
 ▼ 26 ャラコ@ラッカのみ 21/12/18 22:41:47 ID:cJzco0yE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>18
ワンピのくれはさんみたいな感じかな
 ▼ 27 ルット@いのちのたま 21/12/28 17:47:41 ID:E46oJHVM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
原作で言ってないだけ定期
 ▼ 28 ーゴヨン@みずたまリボン 22/01/10 12:35:42 ID:g8AUJ242 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あげ
 ▼ 29 ローラライチュウ@かんしゃメール 22/01/10 12:37:11 ID:QkIgfqO6 NGネーム登録 NGID登録 報告
峠道攻めてそう
 ▼ 30 ミラミ@ひでんのくすり 22/02/06 19:57:17 ID:iV4.Hle2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポプラさんクラシックカー乗ってそう
 ▼ 31 ソクムシ@ヘルガナイト 22/02/06 20:19:04 ID:78E2DKlU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バイクかもしれない。
 ▼ 32 テトプス@ふうせん 22/03/01 20:48:53 ID:c/7Eo9wM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「今日は逆走車が多いねぇ」とか言ってそう
  ▲  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼