▼  |  全表示49   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

無敵ウッウチーター晒しスレ

 ▼ 1 ンベアー@こうこうのしっぽ 21/12/14 01:15:26 ID:Kxa.xecI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ランクマで見かけて一気に萎えたわ
戦績見たら最近になって急にウッウ使いまくってるから絶対わざとだわコイツ
 ▼ 10 フォクシー@せいしんのハネ 21/12/14 01:31:56 ID:kbMA7MLA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バグゼラオラきっしょいわー
 ▼ 11 ブリム@ふといホネ 21/12/14 01:33:19 ID:Kxa.xecI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
ゼラオラはなんとも言えないけどフルパの可能性高いからおそらくバグ利用だわな
もっともワイのマンムーに簡単に捕まってたがw
 ▼ 12 リープ@ふといながねぎ 21/12/14 01:46:10 ID:tpCsiVyk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うわあ嫌だなー
 ▼ 13 ローラロコン@シュカのみ 21/12/14 01:47:28 ID:2l9ESFTY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんか1人でバグ使うやつですら理解出来ないのにチーム組んでバグ使うのも居るのかよ
チームメイトは誰か止めなかったのかねえ
それともまさかバグ使うためだけに組んだチーム?
いずれにしてもきっしょい
 ▼ 14 コルピ@トレジャーメール 21/12/14 02:17:11 ID:kj3cwJTM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SATOサブ、twitterでウッウバグのパブサしてたら他でも晒されてた
ゼラオラが同一だったからウッウゼラのデュオ
 ▼ 15 ルンゲル@メガストーン 21/12/14 05:47:12 ID:6s4QfAPM [1/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>2
ウッウ使わなかったら、勝率5割なさそうやな
 ▼ 16 ンターン@スターアメざいく 21/12/14 06:09:21 ID:6s4QfAPM [2/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>13
勝率上げで、見映え重視したんだろうな

確かにチームで揃ってバグ使いは、悪質さだけは最高の見映えだな
 ▼ 17 モリ@レンズケース 21/12/14 09:33:12 ID:TUeIB9iU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昨日ソロで潜ってた時に当たった
13日から急にウッウ使いだしてるから確信犯だと思う
当然通報した
 ▼ 19 ワンナ@たからぶくろ 21/12/14 09:40:06 ID:I6L.wenQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
故意にバグ使うのはよろしく無いけど、これ放置してる運営が一番悪いと思うわ
下手したら真面目にウッウ使ってるやつすら晒される可能性まである訳だし使われてる人のためはもちろん真面目に使ってる人のためにもはよ修正して欲しい
 ▼ 20 ンタロス@エフェクトガード 21/12/14 09:45:07 ID:K8igoMSw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
知り合いにそれやったやつおって残念な気持ちになった
一応咎めたが
 ▼ 21 ンバル@ゲンガナイト 21/12/14 09:48:25 ID:bB16rMk2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まてよwwうっかり加速装置持ってきちゃった上にスピーダー辺りと勘違いして使っちゃってから渦潮置いて妨害警戒しながらゴール狙ったのかもしれないぜw
 ▼ 22 ガバクーダ@タンガのみ 21/12/14 09:50:29 ID:Nms6rJVg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
別スレでウッウ使うやつ通報って言ってる奴いたわ
真面目にやってるウッウ使いはほんと可哀想でならない
 ▼ 23 ルマッカ@ようきミント 21/12/14 09:51:25 ID:V4FQZHMc NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ公式が故意にやるなって言った以上はもうやめた方がいいわな
何も言われてなければ公式が悪いって言われたらもう反論できんかったが
 ▼ 24 ゲハント@ポロックキット 21/12/14 09:54:36 ID:XZEAM9Ko [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
俺のことだな
真面目なやつには悪いがある程度警戒して当たらせてもらうことになるから解消するまで控えたほうがいいという話よ
加速装置じゃなきゃ大丈夫なんだけど、ちゃんと詳細を知らない人からの信用は一段落ちてることは理解せにゃならん
 ▼ 25 オタチ@スターアメざいく 21/12/14 09:59:17 ID:XZEAM9Ko [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
(まあこのバグは加速必須ではないってことぐらいはわかっててほしいけど)
 ▼ 26 グマッグ@グラウンドメモリ 21/12/14 09:59:45 ID:94zgH3uE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バグ使ったやつBANは当然としてそれでバグ使いにキャリーされたやつもBANするかどうかが注目だな
ちなみに他ゲーだと大体BANされる
 ▼ 28 ククラゲ@アンノーンノート 21/12/14 10:02:16 ID:lwJweFD6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ban上等のサブウッウ使い入れてチームの勝率上げてるってことか
banされても残りのチームメイトは無傷
結構えげつないことするな
 ▼ 29 ブト@リーフのいし 21/12/14 10:07:36 ID:XZEAM9Ko [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
>>28
結局の所これよな
ユーザーも大急ぎでランクマから追い出さないとあかん
せめてチームメイトは合わせてBANされてほしいが…
 ▼ 30 レイドル@メガストーン 21/12/14 10:09:22 ID:fgGQUBNc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
CPUでやってみたけど狙ってやっても全然成功しなかったわ
 ▼ 31 ンドロス@いかずちプレート 21/12/14 10:10:50 ID:I6L.wenQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゼラオラにしろルカリオにしろあの手のバグはまだ実力と状況次第で対処も出来たから
荒れる程度で済んでたのを考えるとこのバグの深刻さが浮き彫りになってるな
ただでさえピリピリしてる界隈でこんなバグ見つかればゲーム自体の衰退が加速しかねない
 ▼ 32 ッツー@かざんのおきいし 21/12/14 10:16:33 ID:D3McMVdU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
FPSとかでいうブースティングか
普通に違反行為だから取り締まってほしいな
 ▼ 33 ブト@ぎんのおうかん 21/12/14 10:24:07 ID:A5JMhfYw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
試合の八割くらいウッウでやってきた俺、困惑
 ▼ 34 ローラナッシー@なんごくかいがら 21/12/14 10:25:54 ID:SWhYF/Qc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかあからさまに発動させようとして失敗繰り返してたウッウおったけどどうしよう
通報してよき?
 ▼ 35 フキムシ@ねむけざまし 21/12/14 10:28:31 ID:8jMMCBQw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
点数2点で加速装置ならほぼ間違いなく成功する
それ以上の点数だったり2点加速装置なしだったりはタイミングによっては失敗するから難しい
まあオンライン対戦ではやるなよ
 ▼ 36 ランセル@ていきけん 21/12/14 10:36:58 ID:MOBMB3gE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オフラインモードでやったけどクソ簡単で草
こりゃやべぇな
 ▼ 37 ガジュカイン@あかのはなびら 21/12/14 12:34:16 ID:6s4QfAPM [3/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
さっきから、バグオラ無敵ウッウのパーティがランクマで暴れてる、観戦含めて複数の試合で確認できたわ

7天堂space
7天堂Dendy
zxcmony

絶対に許すな
 ▼ 38 ドリーノ@しめつけバンド 21/12/14 12:34:54 ID:6s4QfAPM [4/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>37
別の試合も晒しあげ
 ▼ 39 ロストロトム@ずがいのカセキ 21/12/14 12:47:31 ID:ABDkGYVY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
これリザルト的にハピナスはバグで勝つの嫌だから放置したのかな
バナも途中で気付いてわざと手抜いたとか?
ウッウは自分じゃゴール出来ないからチームメイトがバグ許容派じゃなければ勝たせないことも出来るね
 ▼ 40 コリータ@タポルのみ 21/12/14 12:56:25 ID:uxkwIUcw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
画像出すのダルいからいいけど、直線バンチョっていうエキスパ
記録見る限り、バグが話題になってから急にウッウ使いだしてる
しかも援護煽りも頻繁にしてたから、ただのマナー悪いプレイヤー
 ▼ 41 ズモー@アブソルナイト 21/12/14 15:17:08 ID:d0BIHMEE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>37
トップランカーの試合を観戦からたったいま見たわ
完全に組織的にやってるな,これ
ひどすぎないか?
 ▼ 42 ッコアラ@エネコのしっぽ 21/12/14 15:33:39 ID:9rjQYCyU NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
バッグが味方になってしまった時巻き添えBANされないかが怖いな
遭遇してしまったら手抜きプレイと降参連打でええかな
 ▼ 43 チルゼル@ソニアのほん 21/12/14 15:42:37 ID:8zXAHNr6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バグウッウ使いが味方に居た時はもちろん通報するけど、試合中どうしたらいいんだ?散歩していいんか?
バグで勝って相手に巻き添えで通報されてもあれだし
 ▼ 44 ョロボン@Zパワーリング 21/12/14 16:17:49 ID:ABDkGYVY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>43
できるだけ自陣の敵狩ってから敵にわざとやられるのを繰り返すとか?
 ▼ 45 シヘンジン@とんでもこやし 21/12/14 17:48:50 ID:XZEAM9Ko [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>44
これは通報されてもペナルティくらわないと思ったけど相手がチームのとき票集められてペナルティ食らうか…
 ▼ 46 ガヘルガー@かくとうジュエル 21/12/14 17:49:38 ID:3eNog7/I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちな修正されたで
 ▼ 47 カマル@はかいのいでんし 21/12/14 17:53:14 ID:kj3cwJTM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たった一日二日のためにライセンスgetした奴どんな気持ちなんや?
 ▼ 48 サナン@ノワキのみ 21/12/14 21:24:44 ID:tbg6iLLc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
上の奴ら全員野放しやね
 ▼ 49 リーン@セシナのみ 21/12/14 23:48:43 ID:fmQQ9C4U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だってランクあげるのにこんなチャンス逃すわけないじゃ〜ん
  ▲  |  全表示49   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼