▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

お前らユナイトのアンケートやってきたよな?

 ▼ 1 ブネーク@ねばりのかぎづめ 21/12/14 02:10:21 ID:UdfIZgB. [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
英語と中国語しかなくても、自分の意見を確実に伝える
数少ない機会だからやりなよ?

僕はゲンガーカイリキーの昔ナーフされてからずっと弱い
奴らの強化と次のランクリセットのときにプレイヤーは
混ぜないようしてほしいって書いてきた。
あとハッサムとバクフーンの参戦。

みんなは何を書いた?
 ▼ 2 ガハッサム@ナモのみ 21/12/14 02:12:05 ID:RtkkkvDg NGネーム登録 NGID登録 報告
開いてすぐ閉じるだけで報酬貰えるしやる訳ねーじゃん
 ▼ 3 クリュー@ポケモンのふえ 21/12/14 02:12:12 ID:LtOEkju2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
bad game HAHAHA
 ▼ 4 ホイップ@ジュカインナイト 21/12/14 02:18:47 ID:Vf8IFGdU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
(アンケートどこだ、、、)
 ▼ 5 チュール@ゼニガメじょうろ 21/12/14 02:22:52 ID:UdfIZgB. [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
一番下だね。
>>2>>3
ろくな奴いなくて笑う
 ▼ 6 クバード@つららのプレート 21/12/14 02:24:21 ID:Vf8IFGdU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
1番下アカウント連携しよう!なんだけど
 ▼ 7 イガニ@ダークストーン 21/12/14 04:22:53 ID:zjkM8RSs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
英語か中国語しかアンケートないから答えられないのは当たり前なんだよなぁ
 ▼ 8 メパト@カセキのリュウ 21/12/14 04:58:34 ID:G.BcKe7E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
英語できるのすげーって言われてほしそう
 ▼ 9 ーリキー@いわのジュエル 21/12/14 05:12:26 ID:fynIsiVQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>8
卑屈すぎやろ
 ▼ 10 ントル@サファイア 21/12/14 05:13:52 ID:J9o2EII6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
前回のアンケで書いたSwitch版エイム感度設定とロビーのUI改善が通ったからもう良いかなって
 ▼ 11 ーランス@アクセサリーいれ 21/12/14 06:54:04 ID:6s4QfAPM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
カイリキーの存在を消して下さい。
私は彼が味方にいて、勝てたことがほとんどありません。


って英語で伝えてきたで、中国語は習ったことないならわからん
 ▼ 12 ナトーン@みどりのかけら 21/12/14 07:20:47 ID:24ncvc2c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
日本語じゃないと気持ちを伝えられないお〜😭
 ▼ 13 トモシ@こおりのジュエル 21/12/14 07:22:16 ID:UdfIZgB. [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
スマホかい?僕はスイッチでやってる。
それ以外は理由がおもいつかない。ごめんね。
 ▼ 14 ーシャドー@タウリン 21/12/14 07:22:58 ID:UdfIZgB. [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10>>11
…ありがとう…!
 ▼ 15 ラルマッスグマ@ギンガだんのカギ 21/12/14 08:00:51 ID:4ziE64Kg NGネーム登録 NGID登録 報告
試合前に技の選択示せるようにしてほしいって送った
 ▼ 16 ロバー@モンスターボール 21/12/14 08:08:08 ID:JSvg2T5Y NGネーム登録 NGID登録 報告
Kairikiiwokyoukasitekudasai
Amaajotozeraoranihuguaigaarimasu
って書いたわ
 ▼ 17 ブラン@ポケモンのふえ 21/12/14 08:11:57 ID:gczYXnNg NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 18 ダイジャ@こおりのジュエル 21/12/14 09:51:23 ID:XZEAM9Ko NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんで日本が省かれたかってもしや愉快犯の幼稚な意見しか集まらないからでは…
 ▼ 19 ピナス@いでんしのくさび 21/12/14 09:57:42 ID:QkKkkKcE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
報酬貰えるし折角だから答えようと思ったら英語と中国語で面倒臭そうだったから閉じた
何故か報酬貰えた
 ▼ 20 ルキア@パイルのみ 21/12/14 10:00:16 ID:I7aonhTw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえず新モード追加してくれーとだけ送っといた
 ▼ 21 ローラペルシアン@ノーマルZ 21/12/14 10:08:23 ID:9BnIvpKI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
bot戦いらないからはやく消してほしい
練習にもならないし時間の無駄
弱いくせに自分のいるレーンに必ず全員で押しかけてくるのもムカつくし
 ▼ 22 ニゴーン@ヘルガナイト 21/12/14 10:26:57 ID:76gEEHHk NGネーム登録 NGID登録 報告
日本語のボイスがクソ
バンギラスとグソクムシャを参戦させろ
って書いた
 ▼ 23 ルビアル@あなぬけのヒモ 21/12/14 18:55:49 ID:UnsQK5PU NGネーム登録 NGID登録 報告
しかしまあなんで二言語だけだったんだろうな。
前回中国語に翻訳にするのが大変だったのかな…?
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼