▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

【悲報】僕待望のメロン&ガラルヒヒダルマ出ず...

 ▼ 1 ードラ@フライもりあわせ 21/12/14 12:24:02 ID:MMs61Xxw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでや😭
 ▼ 2 ノンド@メタルコート 21/12/14 12:24:30 ID:fp.YR1XI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
海外のデブ熟専にしか需要ないから
 ▼ 3 スバーン@ぼうけんノート 21/12/14 12:24:42 ID:/grkdy5c NGネーム登録 NGID登録 報告
出てもラプラスかモスノウでしょ
 ▼ 4 ョロモ@きあいのハチマキ 21/12/14 12:25:22 ID:5jf2yYZk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
キョダイラプラスやろうなぁ
 ▼ 5 イーガ@オニゴーリナイト 21/12/14 12:29:30 ID:dhXI70og NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
これ
 ▼ 6 ロバー@ウルトラネクロZ 21/12/14 12:30:13 ID:lIVgS7FI NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ一月に出るさ
 ▼ 7 ジロック@あやしいパッチ 21/12/14 12:30:26 ID:.YfEeuno NGネーム登録 NGID登録 報告
まだよ!
 ▼ 8 ックル@やわらかいすな 21/12/14 12:30:58 ID:4YLMZZHk NGネーム登録 NGID登録 報告
ガラルダルマはコスチューム変えた誰かが使うんじゃねえか
 ▼ 9 ローラペルシアン@マグマのしるし 21/12/14 12:31:38 ID:.pNYwha. NGネーム登録 NGID登録 報告
シールド限定同士でコオリッポで来ると予想してたけどルリナに取られちゃった
 ▼ 10 デッポウ@カセキのサカナ 21/12/14 12:43:50 ID:CLSU2mpA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
というかシールド限定のキャラかソード限定のポケモンを使ってたのね
 ▼ 11 ザンドラ@おおきなねっこ 21/12/14 12:50:23 ID:u.s.5lDw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Gヒヒダルマよりはキョダイラプラスかモスノウがええわ
 ▼ 12 ジアイス@やわらかいすな 21/12/14 12:51:13 ID:TfhonSA. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Gヒヒで火力で殴りたいけどモスノウも捨てがたい
 ▼ 13 ラエッテ@パワーアンクル 21/12/14 13:00:50 ID:lJkYu/ws NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
っていうか氷タイプのアタッカーが物理が多過ぎ
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼