▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

やっぱシンオウのマップって神がかってるよな

 ▼ 1 マンボウ@オボンのみ 21/12/14 13:16:53 ID:/.Rwlltk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
この一直線じゃない感じ
 ▼ 2 リゴン2@ふしぎなおきもの 21/12/14 13:17:18 ID:P3s.Cqgs NGネーム登録 NGID登録 報告
でも実際は
 ▼ 3 リゴンZ@ほしのかけら 21/12/14 13:17:51 ID:4T7UQSEQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これが原因で8頭身に置き換えられなくなったなら、皮肉な話や…
 ▼ 4 ムスター@でんせつのメモ1 21/12/14 13:18:18 ID:fKtU0X1U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWキッズだけどBWしか勝たん
 ▼ 5 ルヴァディ@ネコブのみ 21/12/14 13:19:12 ID:/.Rwlltk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
他の地方が良いってやつは画像貼って説明せい
 ▼ 6 ュプトル@ピーピーリカバー 21/12/14 13:24:34 ID:jRQU8LYo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
やたらと1マス道とか無意味な植木とかが邪魔でクソ動きにくかったわ。しかもあちこち移動させられるくせにその理由が全く意味不明。さっきライバルが「オレは〇〇シティに行くぜ」とか言っただけで何故か主人公の目的地までそこになる始末。秘伝技での露骨なとおせんぼうも多くてつまんないマップだった
 ▼ 7 ーホー@2ごうしつのカギ 21/12/14 13:24:36 ID:jRQU8LYo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
一直線でない上に無駄に同じような場所を何度も行き来させない配慮まである良マップ

ここまでやってマップなんだよ
シンオウのはただの自己満の塊
 ▼ 8 テノ@もくたん 21/12/14 13:45:21 ID:6g86Ghgo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
構造自体は悪くないけどチャンピオンロードポジを充実させて欲しかった
 ▼ 9 チエナ@あおぞらプレート 21/12/14 13:54:09 ID:5YEcVhJo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
チャンピオンロードはほぼマップ関係ないじゃん
 ▼ 10 バメ@タブンネナイト 21/12/14 13:58:58 ID:6g86Ghgo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
マップの見栄えだけじゃなくて構造もよかったら満足したのにって話
 ▼ 11 サギリ@ノメルのみ 21/12/14 14:02:13 ID:ed5.EyGE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わかるわ 歴代最高
道路も長いしダンジョンも広いしアップダウンもあって構造も複雑。しかも天候や地形も多様で最高だわ
 ▼ 12 メール@とけないこおり 21/12/14 14:06:08 ID:5Cyo/0OU NGネーム登録 NGID登録 報告
剣盾とのいいとこ取りは不可能だったか…
そりゃそうかって感じではあるが リメイクでただただ古臭さを露呈しただけなの悲しい
 ▼ 13 ァイアロー@ふたのカセキ 21/12/14 14:08:39 ID:.S5M3E2k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
なんか見るからにスカスカだな
 ▼ 14 イコウオ@バシャーモナイト 21/12/14 14:10:46 ID:zbKcVFts NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一直線ではない代わりに何往復もさせられてダルいマップではある
 ▼ 15 リル@プロテクター 21/12/14 14:15:48 ID:IkOkwlHc NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>14
じゃあ北海道マップで一本道考えてみろよ
 ▼ 16 マザラシ@ズリのみ 21/12/14 14:34:09 ID:2Ej2nXgo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
無理っすねぇ
 ▼ 17 ンニュート@あやしいカード 21/12/14 14:35:36 ID:XN0cM6CU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シンオウのマップjrの路線図っぽいな
 ▼ 18 トベター@こだいのきんか 21/12/14 14:35:49 ID:WhDUH06o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
一本道じゃないからクソだなんて誰も言ってないと思うぞ
単に一本道じゃないから神って言ってるようなのが気持ち悪いだけで
 ▼ 19 オタチ@ホロキャスター 21/12/14 14:37:08 ID:2Ej2nXgo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
ということは函館アプデ…?
 ▼ 20 ツロイド@ガルーラナイト 21/12/14 14:38:03 ID:jRQU8LYo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
まあ線路もポケモンの道路も人の住んでる街と街を繋ぐためにあるわけだしな

誰も住んでない原野に繋がる道作っても仕方ないし
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼