▼  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

ユナイト運営がウッウだけに言及したけどさバグオラは仕様ってことでええんか?

 ▼ 1 ックウザ@シルフスコープ 21/12/14 15:10:13 ID:kbMA7MLA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
暴れていいなら存分に使わせてもらうが
 ▼ 2 ンタロス@とくせんリンゴ 21/12/14 15:11:04 ID:EY1MpvUA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
アプデでサイレントナーフだぞ
 ▼ 3 ィオネ@ふといながねぎ 21/12/14 15:11:38 ID:1Ei2cQrg NGネーム登録 NGID登録 報告
シヨオラ
 ▼ 4 ッコウガ@モンスターボール 21/12/14 15:24:12 ID:x0nch/iA NGネーム登録 NGID登録 報告
運営「バグ修正と一緒にワイボの火力も下げときました^^」
 ▼ 5 ルミル@うっかりやミント 21/12/14 15:40:18 ID:GqEAlf7g [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
これは有能
 ▼ 6 ィオネ@エレベータのカギ 21/12/14 15:45:37 ID:Kxa.xecI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイルドボルトの弱体化いる?
局所戦では無類の強さだけど集団戦がショボいからゼラオラ単体で勝敗に影響することは少ない気がする
ランカーとかフルパじゃ碌に使われてないのがその証拠
 ▼ 7 ッポウオ@きんのおうかん 21/12/14 15:48:11 ID:GqEAlf7g [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
めちゃくちゃウザいから
 ▼ 8 ンプジン@アイスメモリ 21/12/14 15:50:48 ID:XZEAM9Ko NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういう不具合はゲーム全体の影響力で考える
クラッシュするとかまともに遊べなくなるは公表の上緊急対応が必要
想定外の挙動をしているはアプデで対応すれば公表の必要なし
ゲームバランスが悪い、は様子見
 ▼ 9 ダイジャ@ロメのみ 21/12/14 15:51:03 ID:rzgkb5FY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
それらを補って余りあるくらいにバ火力すぎる
難易度高いとはいえ素でユナイト技連発するようなもんじゃん
 ▼ 10 ャビー@まんたんのくすり 21/12/14 15:51:41 ID:9BnIvpKI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
長時間の無敵が1番の癌
脱出ボタンとかなければ一切打つ手なしなのが糞
 ▼ 11 マゲロゲ@かくれポン 21/12/14 15:55:12 ID:9BnIvpKI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせ噛み付いてくるやつが出るから先に補足しとくわ
単体では打つ手なし
移動技があるなら振り払える場合もあるけどそれにしても食らってる最中は何もできず一方的に殴られるのはおかしい

初見で使ってみたけどただR押してすぐA押したら次にZR押すだけだから馬鹿でも雑にキルを取れる
 ▼ 12 ャオニクス@ダイマックスアメ 21/12/14 16:05:29 ID:kbMA7MLA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フルパじゃ使われてないってそりゃ連携だと放電の方がしやすいからだろ あほくさ
 ▼ 13 ブルモ@クリティカッター 21/12/14 16:06:13 ID:ePS.y5e. NGネーム登録 NGID登録 報告
攻撃時、攻撃している相手の攻撃を受けないなら良いかもね
他の相手なら攻撃可能
 ▼ 14 ンボラー@せいなるはい 21/12/14 16:14:59 ID:rzgkb5FY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
威力減少とたたりめよろしく無敵時間減少と反動ダメージ増加
あとは文句言わないからこれくらいはやってほしい
 ▼ 15 ルタリス@メンタルハーブ 21/12/14 16:35:28 ID:cY7oxNMA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
味方と動けばフルヒットしないっていう明確な対処方法があるにもかかわらずデスのリスクが重い時間帯に一人で行動してんのが悪い
オブジェクト戦の最中にゼラオラにユナイト技なしでキル取られるのはただのプレミ

俺はワイボゼラも多少使ってたけど、サンダー戦で殺せるのは立ち位置間違ってるやつか、誰でも倒せるぐらいHP減ってるやつかって感じ
LV14なら正面からキルとりに行くこともあるけど
 ▼ 16 ンムー@しんかのきせき 21/12/14 16:38:19 ID:PZqMmtvU NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもスパークがイカれてるから放電で十分定期
 ▼ 17 ゴーム@ながながこやし 21/12/14 16:38:23 ID:ABDkGYVY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
放電はもう死んだぞ
 ▼ 18 ギギシリ@しんぴのしずく 21/12/14 16:48:59 ID:kj3cwJTM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シラガ使っててコットン張ってもスパークワイボされたら自ゴール下でも殺されるから嫌い
 ▼ 19 クラビス@ふねのチケット 21/12/14 16:52:49 ID:ABDkGYVY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
俺はサポーターの癖にやたらと火力と妨害性能あってずっとゼラゲコ以上の使用率だったのにナーフ無しなワタシラガの方が嫌い(初期にナーフはあったがそれでもゼラゲコ以上の使用率だった)
 ▼ 20 コドラ@だっしゅつパック 21/12/14 16:54:38 ID:G7.2DRhc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そうそう
ワイボはタンクになすりつければいいよ
スバーグは4
 ▼ 21 ルビル@サンのみ 21/12/14 16:54:52 ID:NhZ2tW5s NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>19
ワタシラガさんが強すぎるんじゃなくてハピナスさんが弱すぎるだけだから……
 ▼ 22 ンメル@ウオーターメモリ 21/12/14 16:57:05 ID:G7.2DRhc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲコは中央しか無理だから他の強いジャングラーと選択になるけどシラガはライバル一人しかいないしそれが微妙だからね
 ▼ 23 マザラシ@こだいのぎんか 21/12/14 17:00:53 ID:cY7oxNMA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウッウ修正のときにゼラオラに何も変更ないようならこれが仕様ってことなんじゃね
 ▼ 25 ャイキング@ゴールドスプレー 21/12/14 17:23:37 ID:GqEAlf7g [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
というわけでゼラオラも修正しろ!
 ▼ 26 マカジ@コオリZ 21/12/14 18:03:43 ID:SVjESU/6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワタシラガは他に味方を回復するサポート出したら普通に減る
あとハピナス強化すればいい
 ▼ 27 クジキング@アロライZ 21/12/14 22:40:40 ID:TUeIB9iU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
ユナイト技使ってる時ですら普通にダメージ判定あるのにユナイト技ですらない技で無敵持ってるの意味わからんよな
その上火力あるもんだからずっと俺のターンでやられるしさっさとナーフして欲しいわ
 ▼ 28 ジアイス@もののけプレート 21/12/15 00:14:15 ID:ZQVwav3A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
掠りさえすれば環境ポケのサーナイトの体力をゴリっと削れるから必要
 ▼ 29 ククラゲ@ビビリだま 21/12/15 00:17:49 ID:0oxYGY46 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フルヘルスの状態からそんな脆くないポケモンですら瞬殺されたし早く直してバグ利用者は全員BANしてほしい
 ▼ 30 カマル@ヨクアタール 21/12/15 00:42:10 ID:ZQVwav3A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アブソルみたいなもんだろ、急所引いた時の上振れが凄まじいだけで
身代わりで検証しても通常時スパークの火力自体はほぼ計算式通りで、アプデ前と比べてもAA1回分が挟まれるようになっただけで若干強くなったかな程度
通常時スパークでもフルヒットさせられれば確かにかなりの火力だけど、あんな紙耐久で妨害され放題なポケモンにフリーでスパーク3発撃ち込まれるなんて余程被弾する側の立ち回りに隙があるだろうからまず自分のプレイを見直した方がいい
 ▼ 31 レズン@アイテムドロップ 21/12/15 00:44:15 ID:3QugdNuY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんか強化AA後に通常AAが9回くらいヒット処理挟まってるって聞くんですけどそんなんが本当に仕様なんですかね?
 ▼ 32 タフリー@メタルコート 21/12/15 02:53:44 ID:IxaoMOhQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
バグってそれじゃなくて特性が死んでも維持されるやつですよね?
 ▼ 33 マージョ@げんきのかけら 21/12/15 04:01:26 ID:ti1wftkk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特性が死んでも維持されるやつは被弾でリセットされるのでさほどの影響はない
(近接なので戦闘開始した瞬間にダメージ食らうし、ファーム中には野生ポケモンからも被弾する)

 ▼ 34 ローラベトベトン@ロトムじてんしゃ 21/12/15 04:48:49 ID:IxaoMOhQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
今のゼラオラ使いはテクニックとして要所要所で当たり前にスタック貯めてる
そんなこと言ってるの雑魚だけだぞ
 ▼ 35 ルマユ@ミミロップナイト 21/12/15 06:10:17 ID:ti1wftkk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
スタック貯めるってどういうこと?
わざと死ぬってこと?
それとも復活後の蓄電スタックを活用するために無理やり戦闘起こしたり、蓄電温存のためにファーム放棄したりするってこと?
今のゼラオラ使いの誰かがそう言ってたの?

とりあえずBBSとかTwitterとかYouTubeでバグって言われてるのはスパーク後の特殊AAの急所と特殊AA後の通常AA即打ちのことだよ
  ▲  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼