▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

hgssはリメイクを超えた奇跡の作品、orasは良リメイク、FRLGは良リマスター

 ▼ 1 ローララッタ@ドリのみ 21/12/14 15:51:37 ID:mjfIlLD2 [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BDSPはPtにすら負けるゴミ
 ▼ 2 ッポ@レッドカード 21/12/14 15:54:47 ID:CD9YnpOo NGネーム登録 NGID登録 報告
でも売れたじゃん
 ▼ 3 ルペコ@ジュカインナイト 21/12/14 15:55:41 ID:A5JMhfYw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
FRLGはナナシマあったやん
 ▼ 4 ローラコラッタ@ひみつのカギ 21/12/14 15:55:49 ID:hxBoA1jk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
不名誉定期
 ▼ 5 ロトック@あくのジュエル 21/12/14 15:55:56 ID:/omUyWyw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
売り上げ=面白さだぞニキ「売れてるから神ゲーだぞ」
 ▼ 6 ッカグヤ@バシャーモナイト 21/12/14 15:56:08 ID:exnQ5i4M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
Ptはリメイクじゃないから、マイチェンだから
はい論破
 ▼ 7 マワル@ドラゴンZ 21/12/14 15:56:22 ID:rzgkb5FY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
ナナシマ抜きにして考えたらリマスターみたいなもんってことじゃね
 ▼ 8 タチマル@タマゴけん 21/12/14 15:59:12 ID:mjfIlLD2 [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
売り上げ=評価ってことなら世界で一番面白い本は旧約聖書ってことになるけど、それでええんか?
 ▼ 9 メテテ@ポロックケース 21/12/14 15:59:50 ID:v1kg/9.Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
以下やさぐれたチェレン禁止
 ▼ 10 イナン@デボンスコープ 21/12/14 16:00:29 ID:mjfIlLD2 [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
10年も前のマイチェンに負けるリメイクってどうなのよ…
 ▼ 11 チャモ@きいろビードロ 21/12/14 16:00:41 ID:30jEZha. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ORASって1本のゲームとしてはいいけどリメイクとしては微妙じゃない?
RSとはもはや別ゲーって感じ
 ▼ 12 レッグル@ポケモンボックス 21/12/14 16:01:31 ID:/omUyWyw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
BDSPは一本のゲームとしてもリメイクとしても微妙だぞ
 ▼ 13 ナップ@リーフのいし 21/12/14 16:01:42 ID:IDkQv0so NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
世界一影響力のある本じゃん
 ▼ 14 ロッゴン@きんのいれば 21/12/14 16:04:54 ID:xrNoN7UY [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それってあなたの感想ですよね?
どうでもいいけどこういうスレタイ見ると"ムカつく"んで、スレタイの先頭に(自分の中では)って付けてもらえます?
 ▼ 15 ケッチャ@ラブラブボール 21/12/14 16:07:08 ID:6MlIdieQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういうスレタイ見ると"ムカつく"って、それってあなたの感想ですよね?
 ▼ 16 ムナイト@ゲンガナイト 21/12/14 16:13:00 ID:xrNoN7UY [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
あなたの感想を全体の総意であるかのように語ってる奴見るとムカつくんですよね
なんだろう、嘘つくのやめてもらっていいですか?って感じ
 ▼ 17 ンドパン@するどいツメ 21/12/14 16:16:01 ID:mjfIlLD2 [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
なんであなた1人のためにスレタイ変えなきゃいけないんですか(笑)
 ▼ 19 ンフィア@わすれもの 21/12/14 16:19:35 ID:rzgkb5FY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ひろゆキッズさん...w
 ▼ 20 ロエッタ@サファリボール 21/12/14 16:22:54 ID:xrNoN7UY [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
あなたの感想=評価より売上=評価のほうが客観的があるんですよね
 ▼ 21 ノマダム@じゅうでんち 21/12/14 16:27:08 ID:mjfIlLD2 [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
悪い、日本語が滅茶苦茶すぎて何言ってるかわかんね…
 ▼ 22 ンペルト@メガティアラ 21/12/14 16:30:28 ID:xrNoN7UY [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
客観性があるんですよね、って言い間違いえたんですけど大体伝わりますよね?揚げ足取らないでもらっていいですか?
 ▼ 23 ンジュモク@せいしんのハネ 21/12/14 16:49:47 ID:mjfIlLD2 [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
=の使い方がちょっとおかしいんじゃないですか(笑)
まず、どこまでが=の要素かを明白にしてください
あと「あなたの感想=評価より売上」って書いてあるけど、オイラはそんなこと言ってませんよ?
 ▼ 25 ウカザル@こだいのきんか 21/12/14 16:52:50 ID:/omUyWyw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あーもう目茶苦茶だよ
 ▼ 26 ツドン@アクセサリーいれ 21/12/14 16:54:20 ID:A5JMhfYw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
気持ち悪いレスバ発生してる…
 ▼ 27 リリ@たまむしプレート 21/12/14 16:56:31 ID:36HEp22U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
"あなたの感想=評価"よりも"売上=評価"のほうが客観性があると言ったんですけど大体伝わりますよね?揚げ足取ってないで反論してきてもらっていいですか?
 ▼ 28 バチャ@きれいなウロコ 21/12/14 17:05:57 ID:ilvAwNaQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
ひろゆきに憧れてそう
 ▼ 29 ウワウ@ねらいのまと 21/12/14 17:07:06 ID:0awYfZo2 NGネーム登録 NGID登録 報告
全部リメイクだぞ
リマスターとか言ってるけど意味分かってないだろ
 ▼ 30 ドラ@ボーマンダナイト 21/12/14 17:14:47 ID:Ogm2eC/Y NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンの話しろよ
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼