▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

変な奴に中央宣言された時にありがちなこと

 ▼ 2 ーテリー@あおぞらプレート 21/12/14 16:58:32 ID:GqEAlf7g NGネーム登録 NGID登録 報告
サポタンで中央宣言
 ▼ 3 ノワール@ライブスーツ 21/12/14 17:10:59 ID:9BnIvpKI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
変なやつってマイナーって意味かと思ったらそもそも中央適正低いポケモンかよ
 ▼ 4 トツキ@コンペボール 21/12/14 17:11:41 ID:K3BMUlJ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
舞バナか仕様オラでおk
 ▼ 5 コリータ@ぎんのおうかん 21/12/14 17:33:35 ID:IQ0ETTek NGネーム登録 NGID登録 報告
一回頑なに中央譲らないカビゴンいて結局他全員レーン行ったわ
試合はじたばた無双で勝った
 ▼ 6 フレシア@するどいキバ 21/12/14 17:35:29 ID:niaE0Dkc NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
誰かがゲッコウガ変更→中央行きます!中央行きます!中央行きます!
 ▼ 7 ランブル@グランドコート 21/12/14 17:40:17 ID:N43s7R3E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一回中央プクリンが無双した試合あったわ
けっこう前だけど
 ▼ 8 チュー@あかしのおまもり 21/12/14 17:42:11 ID:ZIfMRCUs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょっと待ってね
中央へいきます
ちょっとまってね
ちょっと待ってね
ちょっと待ってね
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼