▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

マジコスレッドの英語ボイスってかっこよくね?

 ▼ 1 ウマ@マックスアップ 21/12/14 18:56:43 ID:gMnkqMT. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヘァ!とか言っててかっこいい
ただし連続で再生すると喘ぎ声に聞こえるのでイヤホン推奨
https://www.youtube.com/watch?v=IoFmJrDlNs8
 ▼ 2 ザリガー@マーシャドーZ 21/12/14 18:58:26 ID:VrMYxfVY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
気持ちよさそうで草
 ▼ 3 ガルデ@なつきポン 21/12/14 19:00:03 ID:9Hm6keE. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おしるこ吹いちまったじゃねぇか
 ▼ 4 グノム@たわわこやし 21/12/14 19:13:24 ID:.RUMzo/s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやエロ過ぎて草
 ▼ 5 ラナクシ@べにいろのたま 21/12/14 19:16:36 ID:N8bM21cU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いきなり喘ぎだして草
 ▼ 6 ミツルギ@こころのしずく 21/12/14 20:03:43 ID:M4bwTcFQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
英版薄明の翼のビートを演じてる人らしいね
 ▼ 7 ォッコ@ファイヤーメモリ 21/12/14 20:05:58 ID:rSH2LpNQ NGネーム登録 NGID登録 報告
フンッ!///んんっ///アァッ///
 ▼ 8 ナヘビ@アブソルナイト 21/12/14 20:08:22 ID:2B/QqNH6 NGネーム登録 NGID登録 報告
めっちゃ緩急つけるタイプの喘ぎ声
 ▼ 9 ルタン@ロメのみ 21/12/14 20:12:09 ID:TuVwLHmg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんで日本語も喋らないのにわざわざ別の声優なんだ…
 ▼ 10 ッシード@サトピカZ 21/12/14 23:56:13 ID:3YX.3LYc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヘァッ!とかヒトデマンかな?
 ▼ 11 ャラドス@きれいなウロコ 21/12/15 00:01:41 ID:k9fw5ofk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
海外では喘ぎ声も違うでしょ?
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼