. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
ブカ「セイボリーくんを放置して生かした罪は、誰も背負わなくてもいい。わかん、ね?」
お前「あーあ分かりますって!そもそもやらないって言ったのブカさんじゃないすか!生かしたのだって実際」
ブカ「この中で最低に社会的地位が高いのが貴族で交際経験アリで高学歴でバッジ獲得8個の俺なんだ!!!不安定まだ話は通してないから!!!!!!!!!分かんね!!?!?」
お前「分がるって……!!!」
ブカ「俺がぁ!!!!!!みんなでぇ!!!!!!!!セイボリーくんを放置し!!!!!!!!生かしたんだ!!!!!!!!わかんね!!!!!!!!!」
お前「分゛か゛る゛っ゛て゛言゛っ゛て゛ん゛ち゛ゃ゛ん゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ブカ「お前くん!!!!!!あなたやケチャップさんには家族がいない!!!!ユウリくんには昨日がない!!!!!!!!俺しかいないんだよ!!!!!!!!」
お前「お゛前゛も゛昨゛日゛な゛い゛!!!!!!!!!!!!!!!」
ブカ「ある!!!!!!!!!!!!!!!!!」
お前「な゛い゛も゛ん゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ブカ「あるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
お前「あ……うぅ……!ケ゛チ゛ャ゛ッ゛プ゛さ゛ん゛……!」
ケチャップ「ありがとうねお前ちゃん」
俺「ユ゛ウ゛リ゛……!」
マサル「そもそもあなた誰ですか?」
お前「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ブカ「ざまあみろ、お前くん」