▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

剣盾←ザシアンゲー、BDSP←ゴミゲー、レジェアル←神ゲーっぽいけどネット対戦ないから多分クリアしたらすぐ辞める

 ▼ 1 オラント@ホエルコじょうろ 21/12/15 00:11:26 ID:zTMMG4vY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう終わりだよこのコンテンツ😥
 ▼ 2 フレシア@うつしかがみ 21/12/15 00:11:53 ID:iF1sEzVM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲー無になるのか
 ▼ 3 テルグマ@あおぼんぐり 21/12/15 00:12:39 ID:gV7IXyaM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンはゲームだけのコンテンツじゃないから
 ▼ 4 ガガルーラ@にがいきのみ 21/12/15 00:15:02 ID:zTMMG4vY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
新無印も大概終わってるし、ポケカもクソ環境だよね?😥
 ▼ 5 ンゴロ@ガオガエンZ 21/12/15 00:16:24 ID:gV7IXyaM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
GOがサ終しないかぎりは無問題よ
 ▼ 6 カグース@カゴのみ 21/12/15 00:16:44 ID:Z4QwCnv6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾の方がゴミゲーだろ
 ▼ 7 ミツルギ@おうえんポン 21/12/15 00:18:33 ID:XqSQ.jt6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
レートの有無って大事やで
RPGという面で見たらポケモンなんてぜーんぶカス
 ▼ 8 ベルタル@ナナのみ 21/12/15 01:32:24 ID:1ge2QkUo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
ブリブリ楽しめてる異常者
 ▼ 9 クシオ@きよめのおこう 21/12/15 03:49:54 ID:8ImgGOdo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一緒に色厳選してかちおじなろうぜ
 ▼ 10 ビワラー@でんきだま 21/12/15 03:54:36 ID:bwpoZUBo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
いやじゃ!カチオジになどなりとうない!
 ▼ 11 マワル@あおぼんぐり 21/12/15 04:03:53 ID:K2xAPJHM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>8
流石に今の剣盾よりはBDSP対戦の方がいいだろ・・・
 ▼ 12 ャース@ブリーのみ 21/12/15 05:19:38 ID:PKpETOfM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
それはない
 ▼ 13 ダツボミ@ノワキのみ 21/12/15 07:46:21 ID:IjhEOilU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
逆に最高なのは何よ?
 ▼ 14 ブリボン@おこづかいポン 21/12/15 07:47:31 ID:fl8A4PWE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
ただし対戦してるやつは元から滅茶苦茶少ないと言う
 ▼ 15 ーパ@しんかいのウロコ 21/12/15 07:50:21 ID:TV16mgSA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェアルに通信対戦無いのは残念だが、来年は任天堂の新作タイトル(スプラ3、カービィ、MH追加コンテンツ、ブレワイ2)目白押しだからな
正直そっちだけで十分
普段ポケモンしか遊ばないって人も、手を出してみるべき傑作揃いであるのは間違いない
 ▼ 16 リトドン@パワーリスト 21/12/15 08:10:36 ID:ggfY.71c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
効いてて草ァ!!!
 ▼ 17 チンウニ@おくびょうミント 21/12/15 08:14:25 ID:LGq.uqfs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェアルを新しい挑戦とかいうなら普通に遊んでクリアするなら70時間くらいかかるRPGとかにしてほしい
それならクリア後に何も無くてもそんなに不満でない
 ▼ 18 ャンデラ@きれいなウロコ 21/12/15 08:15:57 ID:hVaUGuJA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
俺は実際には対戦してねえけど他のプレイヤーのガチ対戦みたりガチ対戦で競い合える余地があるって部分があるだけで満足する
 ▼ 19 ディアン@ジュペッタナイト 21/12/15 08:44:51 ID:QEXANXKc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルセウスも期待出来ん
 ▼ 20 ックウザ@さざなみのおこう 21/12/15 09:00:41 ID:xZLEmVz. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
期待できんのはお前の人生だろ
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼