結局BDSPって「第八世代」なの?
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1573870. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。
面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
8世代と9世代の間に出た作品は普通に全部8世代扱いでええやろ
https://www.youtube.com/watch?v=MpYtKRuKUXQ
この動画を見る限り、ユーザーが勝手に考えた「通信できる、出来ない」の垣根を越えて正式に「世代」というものが浸透しているみたいだし