▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ワイ厳選エアプ。個体値が32段階と聞いてビビる

 ▼ 1 シアン@メガイカリ 21/12/18 10:33:38 ID:PuTgqpTI NGネーム登録 NGID登録 報告
つまり孵化厳選用の理想個体のメタモンを捕まえるには32の6乗分の1の確率?
気が遠くなるな
 ▼ 2 クシオ@はがねのジュエル 21/12/18 10:34:44 ID:261EstPs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レイドなら4V確定とかあるから意外に楽だよ
 ▼ 3 ーマーガア@かがやくはなびら 21/12/18 10:35:15 ID:6p9A/oBw NGネーム登録 NGID登録 報告
昔は大変だった
今は別にちょっと頑張ればいける
 ▼ 4 ルケニオン@ふしぎなきのみ 21/12/18 10:35:22 ID:8yrken9A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
遺伝のシステムがあるから段々と効率よくしていけるんだよな
 ▼ 5 ジロック@デンリュウナイト 21/12/18 10:36:05 ID:ov46yfIg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
乱数調整したポケモンを過去作から送れるから親(6Vメタモン)を用意するのは簡単だよ
 ▼ 6 ズマオウ@ピジョットナイト 21/12/18 10:36:57 ID:zd4c.xFs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけ6Vメタモンいなくてもなんとかなる
 ▼ 7 ギア@ダークボール 21/12/18 10:40:47 ID:YLuALcGQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
これ
4V複数体いればできる
 ▼ 8 ラルギャロップ@カゴのみ 21/12/18 10:41:20 ID:c/lQm4mU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなあなたに1Vでも使えるヌケニンとレベル1統一
 ▼ 9 ラックキュレム@ももぼんぐり 21/12/18 10:43:59 ID:ov46yfIg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
実際BDSPなんかでは殆どの人が6Vメタモン無しでやってるわけだしな
バグでの育成環境作りとかは一回抜きにして
 ▼ 10 イパム@メダルボックス 21/12/18 10:54:27 ID:HrzodtWQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカブイのメタモン厳選とかクッソ楽だからな
 ▼ 11 ガギャラドス@かけたポット 21/12/18 11:02:02 ID:XDz.5lGs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
乱数抜きのメタモン調達はXYから劇的に楽になった
 ▼ 12 ヤップ@ピーピーエイダー 21/12/18 12:09:33 ID:KXwcJl9Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
楽にはなったけど32段階はやっぱ異常
しかも16段階だったのをRSで倍にしてる事実
 ▼ 13 ーゴート@おちゃ 21/12/18 12:22:07 ID:.m3..r8k NGネーム登録 NGID登録 報告
Vと0の2段階で十分
2^6だから大分楽になりそう
 ▼ 14 ッシード@スチールメモリ 21/12/18 12:23:25 ID:JKhUMEKE NGネーム登録 NGID登録 報告
とりま6vタツベイ作ったらなんかやり切った感がしてbdsp触ってないわ
 ▼ 15 ガユキノオー@1ごうしつのカギ 21/12/18 12:26:30 ID:Xbj21DG2 NGネーム登録 NGID登録 報告
A0厳選用メタモン S0厳選用メタモン
 ▼ 16 アコイル@うつしかがみ 21/12/18 12:29:36 ID:PuIAtKMs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせリゾート放置でレベル上げて王冠やん
 ▼ 17 ーディ@うっかりやミント 21/12/18 13:06:20 ID:Og.EYlL2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
なんとかなってるのはポケモンへの労力を惜しまない素晴らしい精神性があるからやろ

バトル用のポケモン増やそうとするとその手間がめんどくさいのが初心者お断りのハードルや
 ▼ 18 メンカ@きょうせいギプス 21/12/18 13:10:21 ID:SfhErRB2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
僕の小学校低学年の弟はぽけんち見て対戦に興味もって育成始めたけど、孵化はほとんどせずに王冠ミントでこと足りてる
対戦に興味持つ程度にポケモンやってたら剣盾に限ればそんなに育成大変ではないと感じる
 ▼ 19 メハダー@まがったスプーン 21/12/18 14:34:11 ID:UKA6bLK6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
強いて言えば性別不明とかはメタモンが必要でそのメタモンは取っかえが出来ないからその点でつらい
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼