▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

お前ら旅でヒメリの実活用してる?

 ▼ 1 ンタイン@ファイヤーメモリ 21/12/20 19:25:27 ID:B7rcXrQU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BDSPだといくらでも栽培で増やせるのがありがたいな
ピーピーエイダーとかが店売りしてない以上無限に増やせる
PP回復アイテムってかなり貴重だと思うわ



ちなみに俺は今まで活用してなかった
 ▼ 2 エンジシ@メンバーズカード 21/12/20 19:28:51 ID:sQVMp1c2 NGネーム登録 NGID登録 報告
旅では特に…
終了後のほうが多用してるかな
 ▼ 3 サギリ@けいけんポン 21/12/20 19:47:39 ID:ZKvoGvSM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
縛りプレイとかしない限りほぼ使わないんじゃないか...?
 ▼ 4 スイゾロアーク@カクトウZ 21/12/20 19:49:35 ID:HdHA/SmU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
道路のトレーナーを殴り倒して開拓していってポケセンから遠くなった時に使う
 ▼ 5 エッサン@きょうかポケット 21/12/20 21:47:56 ID:ya.AGZlk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
旅でピーピー系使ってクリア後の伝説捕獲とか連鎖捕獲とかにヒメリを使ってる
 ▼ 6 ラルデスマス@ひみつのカギ 21/12/20 22:00:23 ID:PI4c7Rf6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
使いたいなと思う時はあるけどクリア後に使う機会まあまああるから使わないようにしてる
 ▼ 7 チャブル@かわらずのいし 21/12/20 22:02:29 ID:KYXsnYLQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
使うよpp回復アイテム買えないからさ
 ▼ 8 ノズ@カチャのみ 21/12/20 22:04:01 ID:pVEQ98No NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
割と使うかな
水マップとかタイプが偏ってる場所だと自分が使う技も大体同じだし
 ▼ 9 ャオニクス@ふねのチケット 21/12/20 22:06:42 ID:s01.UtCo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
非売品のPPエイド系アイテムと違ってヒメリは栽培すれば無制限に入手可能なので旅では重宝するね
ポケモンリーグ挑戦中にPPが枯渇するのを見越して道中じゃあんまりPP回復系アイテムは使えないしな…
BDSPじゃウッカリヒメリ売り払ってシールに交換しちゃった時は焦ったけど増殖バグで増やしたんだった
 ▼ 10 ャイキング@ウオーターメモリ 21/12/20 22:09:59 ID:s01.UtCo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういや剣盾の終盤のトーナメントだと1戦ごとに回復されるんだっけ
歴代で最もPP回復系アイテムの必要性が薄かったシリーズだと言えるだろうか
 ▼ 11 レズン@のどスプレー 21/12/20 22:10:03 ID:03TskbVM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYで狂ったように増やしてた
リーグ中にPPの問題に当たったことがあったから
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼