▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【悲報】トウコちゃん。女主人公で集まったクリスマスプレゼント交換会でプラスパワー26本セットを選んでしまう

 ▼ 1 リムガン@ホノオZ 21/12/24 17:27:52 ID:IjJUIxAo NGネーム登録 NGID登録 報告
かわいい😊
 ▼ 2 ーランド@あかいウロコ 21/12/24 17:30:50 ID:jSnQZAXU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 3 レイドル@ハスボーじょうろ 21/12/24 17:31:24 ID:Z7LsapIE NGネーム登録 NGID登録 報告
タウリンじゃないのか…
 ▼ 4 ミラミ@ズアのみ 21/12/24 17:31:47 ID:7pnogdOU NGネーム登録 NGID登録 報告
もう努力値MAXだからトウコは飲めないぞ
 ▼ 5 ュリネ@メタグロスナイト 21/12/24 17:31:53 ID:on2wjI7k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんで交換タグやねん
でもちょっと面白かったから許す
 ▼ 6 ャラコ@あまーいりんご 21/12/24 17:32:41 ID:hUWsCBtw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全員バトル狂だしへーきへーき
 ▼ 7 オルブ@かおるキノコ 21/12/24 17:34:57 ID:Ll3QkfnI NGネーム登録 NGID登録 報告
プラスパワー……?
 ▼ 8 バイト@あなぬけのヒモ 21/12/24 17:36:16 ID:0g/cdy7E NGネーム登録 NGID登録 報告
タウリンだった
なぜ間違えたし
 ▼ 9 ウオウ@きょかしょう 21/12/24 18:31:46 ID:7FcsQ8Xk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
生まれる時代を間違えた女
 ▼ 10 ランテス@ヒコウZ 21/12/24 18:36:36 ID:7mAkZIJQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他の人たちもどうせトウコはバトル用アイテム選んでるんだろうなって思ってそう
 ▼ 11 ケンカニ@めざめいし 21/12/24 20:43:36 ID:iSxE5L6U NGネーム登録 NGID登録 報告
トウコちゃんのに当たった人が微妙な顔してるのみても本人はもしかしてタウリンじゃなくてインドメタシンとかにしたほうが良かったかしら?くらいにしか考えてなさそう
 ▼ 12 スモッグ@ブロムヘキシン 21/12/24 20:51:48 ID:7qbc87jw NGネーム登録 NGID登録 報告
あの世界みんな脳筋だし喜んでそう
 ▼ 13 ナトーン@ミックスオレ 21/12/24 20:55:37 ID:ChyoUrC6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
タグが自動選択になっていて、なおかつ「交換」が入っていたからじゃない?
 ▼ 14 ゴラス@リザードナイトY 21/12/24 20:55:58 ID:8WwoEOa2 NGネーム登録 NGID登録 報告
なんか草
 ▼ 15 ニゴーン@ぐんぐんこやし 21/12/24 20:57:17 ID:LbhkMREU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シューターバトルスレかと
 ▼ 16 チコール@ハンサムチケット 21/12/24 21:08:10 ID:my3gX12I NGネーム登録 NGID登録 報告
いや女主人公皆絶対喜ぶだろ
 ▼ 17 ゼリア@でんせつのメモ1 21/12/24 21:19:15 ID:v8rIPALU NGネーム登録 NGID登録 報告
他の人は何出すんだろうな
セレナが服でユウリがスパイスとかカレー系なのは察するが
 ▼ 18 リデプス@フレンドボール 21/12/24 23:31:02 ID:u6fwS7pY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それプレゼントにしては相当な出費な気がする…
 ▼ 19 ンニュート@マックスこうせき 21/12/24 23:33:41 ID:nZygMreo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウヤは花束いれてそう
 ▼ 20 ンターン@はかいのいでんし 21/12/24 23:39:28 ID:5V1YDX1A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
bdspヒカリ「偉大なる我が哀れな子羊達にバグで増やしたマスボを恵んであげるよぉぉぉぉお!」
 ▼ 21 ズパス@ブロムヘキシン 21/12/25 00:28:01 ID:L9egAkp2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
お返しはビッパでええかな?
 ▼ 22 ルバット@キノコパック 21/12/26 20:12:33 ID:ttX2LvV2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
誰かが持ってきた趣味の悪い人形だと思われてそう
 ▼ 23 カマル@ヘラクロスナイト 22/01/07 02:27:04 ID:YW/o7SyU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 24 ガハガネール@みどぼんぐり 22/01/07 02:43:33 ID:y0KYI2lM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーフ:ぬいぐるみ
コトネ:小道具
ハルカ:手作りお菓子
ヒカリ:アクセサリー
トウコ:きょうせいギプス
メイ:化粧品
セレナ:服
ミヅキ:花飾り
ユウリ:料理セット
 ▼ 25 タング@ノメルのみ 22/01/07 05:48:12 ID:.apgASzw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
アユミ 自分で描いたピカチュウの絵
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼