. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
ミヅキ「そうだよ」
リーリエ「えっ…!?」
ミヅキ「リーリエよりカレーの方が好き。リーリエやカレーよりユウリさんの方が好きなんだ」
リーリエ「そん…な…わたしカレーに負け…た…?ユウリさん>カレー>わたし…?」ガクッ
ミヅキ「ばいばいリーリエ。わたしユウリさんとカレー極めるから」トコトコ
リーリエ「待って…!待ってくださいミヅキさん…!!わたしを置いて行かないで…」
リーリエ「はっ…!!ゆ、夢…」ハァハァ…
ミヅキ「リーリエおはよー♪よく寝てたね〜」🍛モグモグ
リーリエ「おはようございま…」ムッ
ミヅキ「もうお昼だしお腹空いたし先にご飯食べちゃってるよ〜?このカレーとっても美味しいの!ガラル地方のお友達からたくさんカレールゥ貰ってね〜…ってリーリエどうしたの?」
リーリエ「いえ…なんでもないです…」
🍛←ガラルワイルドカレー
リーリエ「むっ…あなたなんかに負けません…」キッ
ミヅキ「ん…???」
その日から、わたしがカレーを食べる度にリーリエがとても険しい顔でカレーを見るようになりました。
なんでだろ…?