▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

>b's'b<「ピカチュウはグッズに出しゃばるな」←コイツらがコンテンツを終わらせるんだよな

 ▼ 1 レイドル@のろいのおふだ 21/12/31 19:10:30 ID:kRE.ZeYU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まず“ピカチュウ”じゃねぇだろ“ピカ様”だろ
ピカ様がどれだけ稼いでると思ってるんだよ
 ▼ 2 ルンゲル@グッズケース 21/12/31 19:12:15 ID:uY/IYq4s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>b's'b< ←流行らせろ
 ▼ 3 ジアイス@ぐんぐんこやし 21/12/31 19:14:21 ID:pBKwOjtE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウはともかくイーブイは要らん
 ▼ 4 トモシ@ユキノオナイト 21/12/31 19:30:56 ID:wvVEkMIM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
どっちも必要!!!
 ▼ 5 ーピッグ@あまーいりんご 21/12/31 19:35:30 ID:KCx6j3GY NGネーム登録 NGID登録 報告
むしろピカブイだけでいい
その他は添え物にすぎないことを自覚せよ
 ▼ 6 クホーク@ロメのみ 21/12/31 19:35:53 ID:UBd6efos NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
それは流行らないし絶対に流行らせない
 ▼ 7 ールナー@ドクZ 21/12/31 19:36:46 ID:/BHYsumY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人気No.1でもない癖にイキるな
 ▼ 8 シデ@マグマスーツ 21/12/31 19:37:31 ID:Ci2sTtUk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウ様イーブイ様のグッズに他のポケモンが出させてもらってるんだぞ
 ▼ 9 ララッパ@レトルトめん 22/01/15 17:38:34 ID:xm6276Mc NGネーム登録 NGID登録 報告
弟のような存在だから『ピカ』って呼んでる
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼