▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

最強のポケモンを考えた

 ▼ 1 ガヘルガー@イリマのノーマルZ 22/01/03 15:01:33 ID:Yr2U956A NGネーム登録 NGID登録 報告
【ザシアン】
フェアリー/鋼
92-170-115-80-115-148
特性:不撓の剣(場に出たとき攻撃一段階上昇)
専用技:巨獣斬(鋼、威力100、命中100、物理、ダイマ相手に威力2倍)
その他の技:じゃれつく/インファイト/聖なる剣/剣の舞/電光石火/ワイルドボルト/サイコファング/炎の牙/氷の牙/噛み砕く/身代わり/守る/ギガインパクト/ソーラーブレード/穴を掘る

(耐性)
抜群…炎、地面
等倍…水、電気、格闘、ゴースト、鋼
半減…ノーマル、草、氷、飛行、エスパー、岩、悪、フェアリー
1/4…虫
無効…毒、ドラゴン
 ▼ 2 クライ@ビーだま 22/01/03 15:01:51 ID:FoCECSgw NGネーム登録 NGID登録 報告
俺も考えた(略
 ▼ 3 スイビリリダマ@かるいし 22/01/03 15:16:14 ID:8qGwCAzo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
真面目に考えたけどどうかな?って言え
 ▼ 4 タドガス@かけたポット 22/01/03 15:19:26 ID:oEVwqJ7A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最強ならリーフブレードも欲しい
 ▼ 5 ドゼルガ@しろいたてがみ 22/01/03 15:20:22 ID:jvdwNIDc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
地震がない
 ▼ 6 オル@けいけんポン 22/01/03 15:23:06 ID:eo.6etnM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はっはっは
 ▼ 7 コルピ@ゲンガナイト 22/01/03 15:31:59 ID:XswcaFe. NGネーム登録 NGID登録 報告
せめて鋼格闘にしろ
 ▼ 8 イゼル@おうじゃのしるし 22/01/04 15:38:29 ID:a9P.68EE NGネーム登録 NGID登録 報告
そんな無駄のない種族値はありえない
 ▼ 9 リリ@オボンのみ 22/01/04 15:39:42 ID:HxKA/tE6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こんなの現れたらポケモン終わるわ
現実味のあるやつ考えろ
 ▼ 10 コリータ@グラシデアのはな 22/01/04 15:40:10 ID:rhEsWNCk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
真面目に考えたんだけどどうかな?
 ▼ 11 スイビリリダマ@ゼニガメじょうろ 22/01/04 15:42:12 ID:89cESu2U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おもんな
ゲームに落としこもうってんならもう少し慈悲のある性能にしろ
 ▼ 12 テボース@しゅんぱつのハネ 22/01/04 15:46:07 ID:wFMwSuuA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
禁伝ならどうせ対戦で使えないんだし大丈夫やろ
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼