▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

BDSPとUSUM楽しいな

 ▼ 1 タフリー@きちょうなホネ 22/01/04 13:29:51 ID:cHN6/LSw NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイマもないし圧倒的なぶっ壊れもいないしでやっぱやりやすいわ
 ▼ 2 ネズミ@とんでもこやし 22/01/04 14:28:31 ID:YX8YK50A NGネーム登録 NGID登録 報告
BDSP環境ここ最近の中では1番好き
レートが無いのがアレだが
 ▼ 3 ラルヒヒダルマ@プレシャスボール 22/01/04 14:30:25 ID:HxKA/tE6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うんうーん楽しいのに評価低くて泣いちゃう
 ▼ 4 ルタンク@ムシZ 22/01/04 18:23:15 ID:vj2ocxng NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BDSPはわかる
USUMはワカンネ
 ▼ 5 ンプラー@サーナイトナイト 22/01/04 18:24:21 ID:D7eobsdA NGネーム登録 NGID登録 報告
たまーにゲッコウガとメガリザXが恋しくなってアローラに帰ったりするわ
 ▼ 6 ーシィ@ポフィンケース 22/01/04 18:24:38 ID:QhH2xP2M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BDSP、例のパスワード使ってもBotみたいな立ち回りの人間しか当たらないしやっぱりどんな糞環境でもレート戦じゃないとつまんねぇわ
 ▼ 7 ロバー@ひかりのこな 22/01/04 18:27:00 ID:AzHI/3s. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンムーンやってるけどこの頃からダンジョンの簡略化目立ってくるな
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼