▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンなしの勝負で戦ったら最強のトレーナー

 ▼ 1 ローラニャース@こうかくレンズ 22/01/04 13:40:45 ID:UXeItffo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナツメ
 ▼ 2 ブリアスをわからせたい◆8sFqxr7VA6 22/01/04 13:41:28 ID:yrdQGQsg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ
 ▼ 3 コガラ@むげんのチケット 22/01/04 13:41:33 ID:qCD62E1A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
素手で戦うならサイトウ
 ▼ 4 ルー@ハガネールナイト 22/01/04 13:42:00 ID:6vRMWglI NGネーム登録 NGID登録 報告
シバ
 ▼ 5 ローライシツブテ@しんぴのしずく 22/01/04 13:42:02 ID:MmzYsD6U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
以下フクジ禁止
 ▼ 6 ニゴーン@けいけんアメL 22/01/04 13:42:19 ID:5g1wubFw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
単純なパワーならカトレアのサイキックパワーが一番強そう
 ▼ 7 リテヤマ@ロメのみ 22/01/04 13:52:14 ID:Q6aELLrA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
エスパー組か、格闘組強そう
 ▼ 8 イバニラ@エレベータのキー 22/01/04 13:56:06 ID:DRKQnPNg NGネーム登録 NGID登録 報告
ミュウツー
 ▼ 9 ピナス@くろいたてがみ 22/01/04 14:02:33 ID:OqtIRBzw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
AZめっちゃ強いんでない?
戦争経験者でしょたしか
エスパー能力とかにも工夫して対抗して勝ちそう
 ▼ 10 ソハチ@めざめいし 22/01/04 14:03:07 ID:Mm.IBQgg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アレだよ
 ▼ 11 クリン@しずくプレート 22/01/04 14:03:24 ID:Q6aELLrA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
3000年の杵柄はないと思うぞ
 ▼ 12 ーラオス@ゆうかんミント 22/01/04 14:03:33 ID:OZ56smvU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ&審判長ハラ
 ▼ 13 ノハナ@フォトアルバム 22/01/04 14:09:31 ID:OqtIRBzw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
でも不老不死っぽいとはいえ3000年生きてるんだから相当身体も強そうな気がする
人外レベルの大男だし、3000年の間で身に付けたものとか微々たるものでもかなり身体に蓄積されてそうだなって
寿命換算で40回分の人生を引き継ぎありでやってるわけだし
 ▼ 14 ンダース@きのみジュース 22/01/04 14:13:18 ID:Q6aELLrA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
巨体だけど普通に老いてるぞ
神格するほどの熟練扱いは難しい

もっと単純に、間違いなく重量あるから大抵の格闘技は通用しないのが武器になる
 ▼ 15 ガジュペッタ@キーのみ 22/01/04 14:14:31 ID:E.2cZgdk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
案外ベルにその可能性が秘められてるかも
 ▼ 16 ココ@じしゃく 22/01/04 14:21:55 ID:OqtIRBzw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
ほんとだ 普通にお爺ちゃんだね
難しいな、トレーナー最強って誰なんだ
 ▼ 18 ンニュート@ヨクアタール 22/01/04 14:26:53 ID:z0YUJIM6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何より実績があるダキム
 ▼ 19 スイガーディ@じめじめこやし 22/01/04 14:27:59 ID:zmWc3S46 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
東方不敗やマサルダイモンみたいなリアルファイト強そうなトレーナーって今までいないよな
 ▼ 20 ノハナ@ながながこやし 22/01/04 14:31:01 ID:HxKA/tE6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガンピだろ
誰が倒せんだよ
 ▼ 21 ュペッタ@きのみプランター 22/01/04 14:31:43 ID:SwDApTaY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
シバが最強か
 ▼ 22 ナトーン@シャラサブレ 22/01/04 14:33:27 ID:RqEcBJos NGネーム登録 NGID登録 報告
これはハラですな
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼